• ベストアンサー

トライエースの作品

トライエースの代表作として「スターオーシャン」「ヴァルキリープロファイル」がありますが、 トライエースのスタッフが過去に携わった作品が他にありましたらぜひ教えてください。

noname#10832

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1649sk
回答No.1

多分スターオシャンが最初じゃないでしょうか。SFC版テイルズオブファンタジアを開発したあとに独立してトライエースになったと思います。もともとウルフチームという開発チームにいたようです。 詳しくは参考URLを。

参考URL:
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C6%FC%CB%DC%A5%C6%A5%EC%A5%CD%A5%C3%A5%C8
質問者

お礼

回答ありがとうございます 詳しい事情が分かりました。