• ベストアンサー

迷ってます

ayumi-fujisawaの回答

回答No.7

惚れられた事そのものと彼氏できることを嬉しいと思うのは最初だけさぁ いまでもしつこいと感じてるのに彼氏になれば キスもHも当然のように求めてくるよん お付き合いしても心は埋まらないんじゃないかな?

vi-vi
質問者

お礼

付き合っても心は埋まらない・・・私もそんな気します。 今しつこいって思ってるのが、付き合って、好きに変わるってことにはならないような気がしてきました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 同性の友達に無理やりキスされた!

    18歳、男です。 高校を卒業してから仲の良い友達から「一度、家に遊びにおいで!」と言われたので遊びに行きました。 普通にゲームしたり、高校の思い出話をしたりして過ごしていたのですが、突然、その友達が「ずっと〇〇のこと可愛いと思っていた。」と言ってきて、「キスさせて。」と言ってきました。 最初は冗談だと思ったのですが、本当にしようとしてきたので、「やめて!」と言ったのですが やめてくれなくて、抵抗しました。 すると、「抵抗されると、余計にやりたくなる。」と言ってきて、結局キスされました。 身体を密着させてきて、舌を入れられました。 その後すぐにすきをみて逃げてきたので、それ以上のことはされていません。 でも、仲良かった友達からされたことがすごくショックでした。 やると言うまで、首を絞めてきました。だから、「やるから」と言ってしまいました。 男の子だったら無理やりキスとかしても罪にならないとか言ってきましたが、これは暴行罪になりますか? 今まで、すごい優しく、親とけんかして家出したとき、家に泊めてくれたり、僕は可愛いとは言われても、かっこいいとは言われたことがなく、僕がサッカーやっている姿をかっこいいと言ってくれてうれしかったし、彼はかっこ良く、顔立ちもきれいで、モテて、女の子と付き合っていた時期もあったと思います。 本当に信じられません。僕は同性愛を否定するつもりはありません。 彼が単に一時期の気分でやったものであっても、許しますし、たとえ犯罪であっても、警察に言うつもりはありません。 男でこんな経験したなんて誰にも恥ずかしくて言えません。 できれば、友達としてはすごく好きなので、これからも友達としていたいです。 でも、今はふたりで会うのは本当に怖いです。 1僕はどうすれば良いですか? 2彼はセックスもするつもりだったのでしょうか? 3彼が僕にしたことは犯罪ですか? 回答お願いします。

  • ナンパされやすい人・場所

    皆さんこんにちは。下らない話かもしれませんが、質問をさせて下さい。 タイトルの通りナンパについてです。わたしは、ナンパをされたことがありません。 1回だけ夜中新宿2丁目歩いてたら、されました笑 でもそれだけです。 自分で言うのもおこがましいですが、わたしは見た目は悪くないです。 友達や男の子にもよく可愛いね、モテそうだねって言われます。 外見に関しては、お世辞じゃないと思います。(もちろん、モデル並みでないことは自覚しています) 顔は目鼻立ちのはっきりした外人顔、フェミニンな女の子らしい服が好きなので、雰囲気はふんわりしてる感じだと思います。 わたしより地味だったり可愛くない女の子(ごめんなさい)の方が、よく声掛けられてます。 なぜでしょうか? わたしは、ナンパされてみたいです。着いて行く気はないんですけど、かっこいい男の子とお話してみたいです。 声を掛けずらい雰囲気はないと思います。よく年配のかたには、道を聞かれます。 でも渋谷や原宿をゆっくり歩いてても声掛けられません(´;ω;`) あそこはレベル高いので諦めてますが、本当に声かけられる人ってどんな人ですか? また都内とかでもナンパスポット、その時間帯、とかあると思います。 相当じゃない限り、ここ歩いてたら女の子だったら絶対声掛けられる! って場所ありますか?クラブやバー意外でお願い致します。 マニュアルに載ってない、リアルで詳しい情報、お願いします。 ナンパ反対の人はごめんなさい見なかったことにして下さい(。>д<)

  • 好きでもないのにキスする?

    最近、仲良くしている女の子がいます。ふたりでお茶したり、飲み行ったり、ドライブしたり。 先日、急に触れたくなり、抱きしめると拒まれましたが、無理矢理抱きしめると抵抗がなくなりました。 抵抗しなくなったので、オッケーなのかとキスもしましたが、今度はすんなりと受け入れてくれました。 タイプにもよりますが、キス=好意があるってことなんでしょうか? その日のうちに次に会う約束もしましたが、残念ながら、彼女には彼氏がいます。

  • 友達の延長で。男性の方お願いします。

    友達歴5年位になる仲の良い男友達がいますが、数回Hをしました。彼を好きだという時期があったので嫌だとかは思いませんし、気持ち的にまたゆれてる気がします。 それで本題なのですが、男の人は嫌いな女ともH中にたくさんキスできますか?できるのならば、それはキスフェチだからできるのでしょうか? H中のキスの回数はその女の子を好きだとか思う気持ちにどの位比例するものなのでしょうか?キスフェチな方とそうでない方の両方のご意見がほしいです。 また遊びで(割り切って)Hをする相手の女の子に優しくするのは普通ですか? よろしくお願いします。

  • これはただ単に軽いノリ?

    先日会社の忘年会に行ってきたときのことです。 社内に気になっている4つ年上の先輩が居ます。この人は普段は仕事に関してはよく気が付くし、まじめで一生懸命です。その点では尊敬しています。たまに家まで来るまで送ってくれたりと、まあ優しい一面はあるのですが、お酒が入るとワルノリする人です。 以前から、冗談っぽく妹?的な感じでよくからかわれたりからかったりする仲です。よく一緒に飲みに行きます。 忘年会では私も酔ってたので、食事中に「はい、アーん」と冗談ぽく言って食べさせてあげたりすると食べるし、背中や肩をポンポンと何回も叩いてきたり、座っている私の上に座ってきたり、ビンビール渡してきて「飲む?間接キスになるけど」と言ってきたり。何回も間接キスまがいのことはしてるのに改めて言ってきたり。 私も酔ってたし、向こうもかなり酔ってたし。お互い冗談っぽくやってる感じがするな、とは思うのですが、内心私は「ただからかいやすいだけなのかな。。。それともちょっとは好意持ってんのかな。。。」と思っています。 二次会は別々で行動していたのですが、電話をしてきて、私もちょっとこっちに着てほしかったから「店員さんが可愛いですよ!」とか言ったら「お前、本当にいい子だよね。今から行くよ。」と。別にその店員さんをナンパとかそんなのはなかったんですが。。。 このお互いのやりとりから脈はちょっとでもあるのかな、と思い、皆さんのアドバイスを頂きたいと思っています。こんな軽い男を気になっているわたしもどうかしていますが・・・・よろしくお願いいたします。

  • これって普通?

    こんにちは! わたしには彼氏がいます。 今は夏休みでよく彼氏の家にとまるのですが、 彼氏のうちには何人か彼氏の友達(私も少し仲がいい人達)がしょっちゅう遊びに来ます。 それ自体は別にかまわないんですが、その中の一人にある女の子がいて・・・ その女の子とは、昔彼氏が当時の彼女(私でもその女の子でもない人)と付き合ってたときに一度だけ”男女の仲”になったことがある子なんです。 しかも本人はまだ彼のことが好きらしいんです。 彼はそのことを前から知っていたけど、彼曰くずっと友達として仲良くしてきたと言っていました。(一度行為をしたことはあるけれど) でも、私は毎回その女の子がくる度に二人のことが不安で仕方ありません。 二人で買出しにでたときとか二人で仲よさそうにはなしてるときとか、表にこそだしませんがもう不安で不安でしかたないんです。 別にほかの女の子ならなんとも思わないんです。 その女の子だけは、以前そういう関係になったのもあるしすごい嫌です。 しかも私と彼が付き合う前の話ですが、「キスなら平気。」などといって二人でキスもしてたんです。 そんなに仲がよい二人に対して嫉妬してしまうのって異常でしょうか? それともそのぐらい普通のことで、私が気にしすぎなだけでしょうか? ※ちなみに変だと思われるでしょうがその子には彼氏がいます。(今の彼氏と、私の彼氏の両方とも好きなんだといってました)

  • 好きな人に「ナンパしに行く」って言いますか?

    今好きな人がいます。 今度彼の友達が地元から遊びに来るらしく、 「何するの?」と聞いたら、 「○○に行く。そしてナンパする。」と言ってました。 その後、「はは~。冗談だよ!」と言ってはいましたが、 わたしはけっこう彼とはいい感じだと思ってたので、すごいショックです。 好きな女の子の前で「ナンパしに行く」とは言いませんよね? こういう事言うっていうのは、友達としてしか見てないということなのでしょうか?

  • 男心がわかりません

    突然キスしてきたり そんなに俺のこと好きなのー とか冗談ぽく言ってきたり よく学校帰り寄り道して しゃべったり、してる仲のいい 男友達がいますが 一緒にいると 他の女の子の話ししてきたり (~ちゃんと話せたー!とか) よくわからないです。 仲良いですが付き合ってはないです 私はまだよくわかりませんが 多分好きです。 私のことどう思ってるんですかね 誰にでもキスするんですかね 行動がよくわからないです なんとも思ってないなら 軽々しくキスしたり 好きな素振りみたいなこと しないで欲しですねー、 どう思われますか お優しい回答お待ちしてます

  • ナンパでの効果的な声のかけ方

    ナンパの声のかけ方の質問をしたのですが、回答の中で「写メ撮らせてください お礼にお茶ごちそうしますよ」みたいなのがいいかもという回答を頂きましたが、実際に撮らせてくれる人なんているんでしょうか? あと、こんな声かけが効果的というものがあれば教えてください

  • 女の子との接し方について

    大学生のものです。 男です。 女の子との接し方について相談です。 意見をお願いします。 最近女の子に映画に誘われました。 その子とはラインやfbなどでとても絡みがありますが、まだ二人きりで会ったことはありません。 数ヶ月前には、なんと その子からお茶に誘ってくれたんですが 急に彼氏に別の男と二人きりで会うのは絶対ダメと言われたそうで断られました …。 それで最近今度はダメもとで 自分からお茶に誘ったところ この前は向こうから誘って断られたにもかかわらず すぐにOkをもらいました! さらに今度はそれどころかその子から 映画 に付き合って欲しいとも言われました。 ただ映画にいきたくてたまらないそうです。 数週間後に丸1日会ってお茶したり映画館にいく予定です。 しかしまだ今現在も彼氏がいるそうです。 彼女に何があったのでしょうか? 彼氏がいるにもかかわらず向こうは積極的に映画に誘ってくれたので 彼女の変化に驚いています。 彼女は何を考えているんでしょうか? またその子とどう接すればいいでしょうか? 僕としてはとても好意を抱いているのでこれから何回かデートに誘ってアプローチしたいなと思っていますが、彼氏がいるとのことなのでどうすればいいか悩んでいます。 今の友達として仲が良いのは壊したくないですし、嫌われたりして関係が悪くなったら嫌ですし……。 意見を聞きたいです。 回答よろしくお願いします! ちなみにその子は今も彼氏がいて、色々な人と交流しようとする子です。 僕は昔彼女がいて、今はフリーですが、その子と似たところがあり より仲良くなりたいなと思っいて嬉しさのあまり好意を抱いています。