• ベストアンサー

ミスを連発する人

nejirigasiの回答

回答No.7

体調によって注意力にはずいぶん差がでると思います。 現在のような寝不足は特にいけないように思います。 早寝早起き、食事にも気をつけて、いつも万全に体調を整えることで、かなり違ってくるのではないでしょうか? もともとがまじめできちんとした方なのだと思います。 気に病むことによって、このままではせっかくの良い性質が裏目に出てしまいそうです。 ここは、あっさりと次のことに気分を切り替えましょう。 あなたの誠実なところはきっとみんなも分かってくれると思います。 まけるな!がんばって!!

zeturin-karasu
質問者

お礼

温かいアドバイスありがとうございます。 こんな時こそ、体調を万全にしないといけないんですよね。会社の人にも心配をかけることになるし。 頑張りたいと思います