• ベストアンサー

Performa 5420 の PCI に LANカードを入れたいのですが 

syasushiの回答

• syasushi
回答No.3

5420にはPCIスロットの他に通信専用のコミニュケー ションスロット(COM2)があります。(多分モデムが挿してあ る)このスロットに挿すLANカードが売っています。 新品だと10Baseで10,000円くらい100Baseで15,000円く らいで売っています。 オークションサイトでも見かけますよ。 10BaseでよければLCシリーズ用のものも使えるはずです。 PCIカードを買った店で交換してもらえるといいですね。