• ベストアンサー

パソコンでテレビ録画した音声を

パソコンでテレビ録画したファイルから音声だけをとりだして使用したいのですが(携帯など)どのような方法があるか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ian3337
回答No.1

1.AviUtlをインストール http://ruriruri.zone.ne.jp/aviutl/ 2.http://www.marumo.ne.jp/mpeg2/ ここでMPEG-2 VIDEO VFAPI Plug-Inを入手してインストール 3.AviUtlを起動しファイル~開く、で録画したファイルを選択。WAV出力~名前をつけて保存。 以上で完成です。