• ベストアンサー

エクセルのグラフで、縦軸項目を3つ以上にできるか?できないか?

エクセルで、横軸の項目が同一の、ひとつのグラフに数種類の縦軸項目を表示できるか?できないか?っていう質問なんです。 普通にできないようならVBAで作ってもいいです。 答えとしては、とりあえず、できるかできないかを知りたいです。 質問の意味を良く知りたい場合はきいてください。

• takki
  • お礼率50% (2/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takakohno
回答No.1

出来ないと思います。

takki
質問者

お礼

結局あれから自分なりに調べたところ、2本までは出来ることが分かったんですが、どうやら3本からは無理らしいですね。 とりあえずお答えいただいたのでお礼をさせていただきます。 ありがとうございました。

takki
質問者

補足

御解答ありがとうございます。 どうしてできないと思ったんですか? 次はその辺を詳しく書いていただけませんか。 よろしくお願いします。