• 締切済み

売っている場所しりませんか

任天堂64のソフト「どうぶつの森」ですが、ソフト売っている店知りませんか。 ある程度探したのですが、売れきれ中とか、しばらく入荷しないと言われました。 できれば、北海道(札幌)でここなら売ってるよと知ってる方いたら教えてください。 また、次期入荷予定情報を知ってる方いたら教えてください。 単なる、親バカ状態ですが、宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.4

中古で買えばいいじゃないんですか? ありますよ。それか、キューブのどうぶつの森+をかえばいいんじゃないですか?

• rintk
回答No.3

こんにちは。札幌に住んでいるrintkと申します。 昨日(8/2)、ビックカメラに売ってましたよ。 そごうの後にできた、ビックカメラです。 メモリーパック同梱版が2本くらい、ソフト単品が 4本くらいありました。 私が見たのは夕方6時くらいだったので、 朝早く買いに行けばあるんじゃないかな? うちではブレイクする前に買いました。家族で 楽しんでいます。 とってもいいソフトなのでお子さんだけじゃなく みんなで遊ぶと家族の話題が増えますよ(^-^)

noname#225570
noname#225570
回答No.2

こんにちは。 現役バリバリのゲーム屋店員です。 ズバリ「どうぶつの森」は、ニンテンドウゲームキューブでの発売が決まっているため、8月の再入荷後は入荷予定がないのです。本当は9月にもう一度予定があったのですが、キューブでの開発のため、生産が取りやめになったそうです。うちの店にもしょっちゅう問い合わせがありますが(特に夏休みに入って)、取り寄せ注文はお断りしている状態なんです。8月の入荷も1本2本の世界ですから・・・。そういったわけで、少なくとも今後、新品で手に入れるのは難しいと思います。 これだけ反響が大きく、欲しいという人が多くても、おいそれと生産に踏み切れないロムカセットの悲しい運命ですね・・・。

• densuke
回答No.1

こんにちは。多分、どこも売ってないと思います。私も大阪在住ですが、大阪の日本橋もなかったですし、先日東京に出張に行った際、秋葉原に行ったのですが、そこも全くなかったです。その他、仕事の合間合間で探していますがなかなか見つかりません。時間を待って再入荷しか通常の方法はないと思います。 通常以外の方法としてネットオークションを活用されてみてはいかがですか?私もヤフーのオークションを見ていますが、定価より高いので、入札はしていませんが、どうしてもって言うのであれば、そういった方法で購入も出来ます。