• 締切済み
  • 暇なときにでも

パートをしている主婦の方に質問です。

パートをしている主婦の方に質問です。 もし「好きです」と告白されたらどう思いますか? 自分は19歳の学生で、同性愛者です。 バイト先のパートさんのことがずっと好きだったのですが、自分が進路の関係で来年の3月までにはそのバイトを辞めることになりました。 それで、バイトを辞める頃に告白しようかなと思っています。 ただ、自分がその人を好きだ、と相手に言えるだけで良いのです。 もし同性にそんなことを言われたらどう思いますか? やっぱり気持ち悪いとか思うんでしょうか…。 好きだって言いたいけど、でも嫌われたくないし…。 もし気持ち悪いとか嫌われるのなら、自分がスッキリしたいためにそんなことを言うよりも、 辞めてからもたまーにバイト先へ遊びに行ったりできるよう何も言わないままにしておくほうがいいかな、とも思います。 どんな意見でもいいので、よろしくお願いします。

noname#9735
noname#9735

みんなの回答

• 回答No.7

パート主婦です。 好きの意味も色々ありますので・・・ >辞めてからもたまーにバイト先へ遊びに行ったりできるよう →でしたら「○○さんのこと好きでした。尊敬してました!」って言ったらOKだと思います。「尊敬してるって言われちゃった!」ってうれしく思いますよ。 でも、「LOVE」の意味で言われるとちょっと引いちゃうかも・・・。