• ベストアンサー

大阪市地下鉄中央線深江橋の歯医者

こんにちは。 歯医者のことでお聞きしたいのですが、 大阪市地下鉄中央線深江橋の中央大通りの東南側の出口をあがったところに「金太郎」というパチンコがあって、その二階に「かんの(神農)歯科」という歯医者があったんですが、今はもうなくなってしまったのでしょうか? 実は歯の治療を受けたいんですが、私自身引越ししてしまって確認しようにもその場所にはすぐにはいけず、電話をしてもつながらないんです。 だれか、情報をいただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13679
noname#13679
回答No.1

下記の歯科医院一覧には挙がってくるようです。 他の情報はあいにくわかりかねます。

参考URL:
http://www.shika3.net/si-osaka/higasinari.html