• ベストアンサー

大阪市地下鉄中央線深江橋の歯医者

こんにちは。 歯医者のことでお聞きしたいのですが、 大阪市地下鉄中央線深江橋の中央大通りの東南側の出口をあがったところに「金太郎」というパチンコがあって、その二階に「かんの(神農)歯科」という歯医者があったんですが、今はもうなくなってしまったのでしょうか? 実は歯の治療を受けたいんですが、私自身引越ししてしまって確認しようにもその場所にはすぐにはいけず、電話をしてもつながらないんです。 だれか、情報をいただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13679
noname#13679
回答No.1

下記の歯科医院一覧には挙がってくるようです。 他の情報はあいにくわかりかねます。

参考URL:
http://www.shika3.net/si-osaka/higasinari.html

関連するQ&A

  • 神戸の中央区か灘区でよい歯医者さんおしてください

    神戸の中央区か灘区でよい,一般歯科の歯医者さん さがしてます。どこかお勧めありませんか?

  • 札幌市内で、お正月あいてる歯医者さんありますか

    夜は、空いている歯医者(歯科医師会?)あるのですが、明日の日中もやっている歯医者で、地下鉄か、電車でいける、札幌市内の歯医者さん 年末年始、診療してくれる、歯医者さんごぞんじないですか 本当に困ってます…どなたか教えて下さい!

  • 大阪市住之江区で歯医者さんを

    大阪の住之江区に最近引っ越してきたばかりです。 場所はライフ御崎店の近くなのですが、このあたりもしくは南海住ノ江駅・地下鉄住之江公園駅から自転車で行ける範囲内で良い歯医者さんがあれば教えていただくと有難いです。 今は以前住んでた所の近くに通ってるのですが、今治療中の歯が完治して今度別の歯の治療に取りかかることになっていてその歯医者さんに相談すると、「この歯はもう完全に良いから別の悪くなってる歯は引越し先の近くの歯医者さんに見てもらうようにしてもいいよ」と言って下さいました。 先生に良い歯医者さんを紹介してもらうようにお願いしたのですが、「他の地域なら親しい人を数人知ってるが住之江区ではあまり親しい人はいないから」と言われました。 住之江区で良い歯医者さんをご存知の方、「この先生は口は悪いが腕は確か」「あの先生は優しいけどとても痛い」等どんな情報でも良いのでよろしくお願いします。

  • 歯医者の初診料について

    1年くらい前に虫歯の治療のため近所の歯科に通っていたのですが、突然の引越しなどで治療が途中になってしまいました。最近治療していた歯とは別な歯が痛み出したので歯医者に行こうと思います。引越しをしたため以前通っていた所とは別の歯医者に行くことになります。そこで質問なのですが初診料とはいくらくらいかかるのですか?治療途中でも別の歯科に行くことには問題はないですよね?

  • 相模原市(古淵)近辺でよい歯医者さんは?

     歯の調子が悪いので、歯医者に行きたいと思っています。が、引越ししてきたばかりなのでどこの歯医者に行こうか迷っています。これまでずっと同じ歯医者に通っていたので、別の先生に変えるのは不安です。必要なときには説明してくれて、痛い時には麻酔をしてくれる良心的な歯医者さんがあれば教えてください。最寄り駅は古淵ですが、多少遠くてもかまいません。歯は生え変わらないので、大事にしたいんです。  また、みなさんがどのような歯科医を良い歯医者さんだと思っているかも聞かせてください。

  • 名古屋市中区で上手な歯医者

    歯医者さんで、神経を抜かなければならないと言われましたが、その歯科医院の予約が来週まで一杯で痛みに耐えられそうにありません。名古屋市中区だとベストですが、近郊で評判のいい歯医者をご存知の方教えて下さい。痛みに弱いので麻酔をどんどん打ってくれる先生だと嬉しいのですが。引越して間もないものでなんの情報もなくて・・よろしくお願いします。

  • 歯医者について

    八王子で、できれば京王相模原線沿いにある、いい歯医者さんをおしえてもらえませんか。それと事情があって、できれば、医師や歯科衛生士の方が全員女性であるところがいいのですが、どこかありませんか。もし八王子になければ、山手線の方面になってもよいので教えてください。お願いします。

  • 大阪地下鉄中央線高井田駅付近の住み心地

    大阪地下鉄中央線高井田大阪地下鉄中央線の高井田駅付近に、引っ越しを考えていますが 住み心地はいかがでしょうか? 単身で異動なので賃貸マンションを探しています。 地図では、スーパーは、阪神高速の出口付近のライフしかないようですが 他にもいろいろと買い物できる所はありますか? クルマは持っていません。 夜遅くなる仕事ですが、安全でしょうか? ご近所の方、よろしくお願いします。

  • 歯医者さんの探し方を教えてください。

    こんにちは。はじめて投稿いたします。 実は、今日歯磨きをしていたら、以前に詰めたものが取れてしまいました。3年前ほど前から通っている歯医者さんに予約の電話を入れたんですが、ここの歯医者さんには先生が3名いるので担当の先生の名前を告げると、「ここを辞めて他の歯医者さんに移られました」と。私が「どちらの歯医者さんに行かれたのか教えていただけますか?と何度かお聞きしたんですが、「わかりません」とのお返事。 この先生は、本当に治療がお上手で、これから先もずっと診ていただきたいと思っていたので、ぜひとも先生を見つけたいのです。 先生のフルネームは分かりますので、氏名だけで探す方法ってありますか?もしあるのならば、教えてください。 ちなみに、この前まで勤めてられたのは、大阪市の地下鉄北浜駅近くの歯科医院です。 検索しても同じような質問は見つからなかったので投稿しましたが、もしあるようならば失礼いたしました。

  • 大阪でおすすめの歯医者さんを教えてください。

    大阪(京橋駅・蒲生四丁目駅付近だと幸い)でおすすめの歯医者さんを教えてください。 以前行った歯医者で、麻酔をされず神経を抜かれたことがあります。 神経を抜いた後で「仮のかぶせ」をかぶせられたのですが、 もうその歯医者に対して不信感しかなく、その後別の近所の歯科医に言ったら 「え?なんですかこれ??え???」とかなり驚かれました。 聞くとかなり適当な処置で、今どきではありえない不十分なかぶせだったこと、 そのせいで神経を抜いた穴にばい菌が入ってる。と言われました。 「今どき信じられない処置」と、 その歯医者と先生の名前を聞かれその場でメモを取っていました。 結局その先生が丁寧にばい菌の除去(数回通いました) かぶせをしてもらいましたが、本当に最悪な思いをしました。 その後引っ越しして今新たに歯医者を探していますが 不信感しかなく、、どなたかおすすめの歯医者を教えていただければ幸いです。 できれば痛くないところが有難いです。 まあ麻酔なしで神経抜かれたあの痛みに比べれば (痛すぎて叫びましたけど無視して治療されました) 大体の痛みは耐えれるとは思いますが涙 どうぞよろしくおねがいします。。 信頼できる歯医者様に出会いたい。。