• 締切済み

スワップファイルの設定

pikkeruの回答

• pikkeru
回答No.2

スワップファイルというのはメモリが足りなくなったときにHD(ハードディスク)の一部をメモリとして使用するものです。HDはメモリに比べて処理速度が遅いので、スワップファイルを使用しないようにしてパソコンの作業速度を速くしようという設定です。 追加した行を削除するときは、Safeモードで立ち上げてから削除 のほうが安心です。

yama_x
質問者

お礼

返答おそくなってすいません。 ではSafeモードでやってみようかと思います。 ありがとうございました。