• 締切済み

FFFTPでアップロードしたファイルが0KBになる

FFFTPでサイトを丸ごとひとつアップロードしたのですが、その中の1ファイルだけがアップロードに失敗したようで、ページが真っ白になってしまいました。ディレクトリの中を見てみると、該当ファイルは0KBと表示されていました。 他のページは問題なかったので、たまたまだったのだとは思うのですが、「たまたま何がどうなって失敗したのか」という具体的な原因が知りたいです。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.1

FFFTPなら画面下の処理内容に、エラー内容が表示されてた筈です。 確認せずにFFFTPを終了したのなら、誰にもエラー内容はわかりません。

ntm_723
質問者

お礼

すみません、ずっとログインせずにいて、お礼をしていませんでした。 今後はエラーを確認します。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • FFFTPでのアップロードについて

    FFFTPでのアップロードについてですが、会社からサーバーへアップロードしたファイル(CGIファイルを含む)を、自宅でダウンロードしサーバーにあらたにディレクトリーを設けてアップロードしようとすると、「FFFTPのページ違反です」と出てしまい強制終了になってしまいます。 画像やテキストはちゃんとアップロードできます。 考えられる原因を教えてください。よろしくお願いします。

  • ffftpでアップロードできない

    ffftpでアップロードしたのに、サイトは真っ白になってしまう。ffftpの画面上ではホスト側、1363KBとかでていても、yahoo geocitiesのhomepage編集画面では1KBとなってしまっています。数%しかスペースは使っていないのに・・・index.htmlは認識しているようです。どなたかやりかたご存知ありませんか?

  • FFFTPでファイルがアップロードできません

    FFFTPでサイトにファイルをアップロードしようとすると、 452 Transfer aborted. No space left on device というエラーメッセージが表示されて、アップロードに失敗しています。 しかし実際には、サーバ容量の1割くらいしか使用していません。 ファイル数についても、2割も使っていない状態です。 ファイル数が極端に少ないフォルダにアップロードしようとしても失敗するので、一つのフォルダ内にファイルをつめこみすぎたのが問題になっているわけでもないようです。 数日前までは正常にアップロードできており、設定などの変更も行っていないので、設定に問題があるわけではなさそうです。 サーバーのサイトを確認しましたが、現在、サーバ側のトラブルは報告されていません。 昨夜のうちに、サーバのサポートにメールで状況を説明し、対策について質問しましたが、連絡はありません。 アップロードに失敗した時に、同名のファイルが破壊されてしまったため、 早急に対策を摂りたく思っております。 どなたか、対処方法をご存知ないでしょうか。

  • FFFTPでアップロード出来ないファイルがあります・・

    サーバーを新しくしたので(OCN)Goliveで作成したhtmlをアップしたいのですが、何故かうまくいきません。 FFFTPでアップロードしようとすると、550/************************************ と出たり、 No such file or directory. と出たりします。 でもたまに無事に完了するものもあります。 どなたかわかる方いましたらよろしくおねがいします。

  • FFFTPによるアップロードがうまくいきません

    お世話になります。今回はFFFTPのアップロードについて質問します。 ホームページをアップロードしようと思い、FFFTPを使ってアップロードに挑戦しました。すると案外簡単に接続できました。しかし!普通うまくいった場合はホスト側のフォルダの表示にホスト名が表示されますよね?そこが“/”とだけ表示されて、ホスト名が表示されません。接続はできても、ミラーリングアップロード?をしようとするとファイル転送に失敗しました、というふうに表示され失敗してしまいます。なぜホスト名が表示されないんでしょうか? ちなみにホームページスペースは自分のプロバイダーのDIONで20M(無料)つくりました。設定等は確認したところあっているのですが。 他にも何かあれば聞いてください。補足します。 どうぞよろしくお願いします。

  • FFFTPのアップロードができません!

    FFFTPでアップロードすると、完了表示がでたまま固まってしまいます。 しかも一度閉じて再度FFFTPを開いてみると完了とでていたにもかかわらずファイルが上がってません。 たまにできるときもありますが、これでは非常に不安定で作業になりません。 最近ADSLから光回線に変えたので、それが原因なのかなとも思ったのですが、アップロードの速度は約12Mで上がってるし、そもそも速度は関係ないような気もするし・・。 ただ、変える前はこんなことはなかったです。 この「FFFTPでアップロードできない」という質問はWEB上に結構あったのでいろいろ見ましたが、自分に当てはまる解決策がありません。 どなたかご教授お願いいたします!

  • FFFTPのアップロードについて

    単刀直入に行きます。 FFFTPの使い方がまったくわかりません。 あと「プロファイル」とは何でしょうか。  http://www2.csc.ne.jp というサイトで ホームページのスペースをもらったのですが、そのときに FTPソフトでの設定というアカウント、パスワード、ホームページ FTPサーバ、ページフォルダ、トップページのファイル名など FFFTPに関する設定が出てきたので早速入力してみたのですが、 「見つかりません」となってしまいました。 ホームページ作成ソフトを使っているのですが、そのときに どうやってFFFTPにアップロードできるようにするか 分かりやすく教えていただきますようよろしくお願いします。

  • FFFTP アップロードできない

    FFFTP アップロードできない VirtualPC CentOs5 vsftpdを使用しています。 FFFTPを使用してファイルをアップロードしたいのですが、 553 Could not create file と出てきてアップロードできません。 http://sakaguch.com/pastbbs/0022/B0011786.html#No11786 http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/ffftp-qa/qa-9.html 上記のサイトを参考にしました。 どうすればアップロードできるようになりますでしょうか。

  • FFFTPでアップロードできない!

    私は今自分のサイトを運営しています。 いつも更新する時は、FFFTPを使ってアップロードするのですが、先日急にアップロードできなくなってしまいました。 アップロードしたいものを選んで、アップロードしようとするのですが、次のようにエラーが出ます。 550 ●●.html: Read-only file system ここに公開されている他の方の質問・回答も参考にさせて頂き、アップロードしたいものの属性を変更したり、「FFFTP」のQ&Aも読んだのですが、どうしてもできません。 「ファイル一覧の取得は正常終了しました」 と表示されるのですが、実際サイトを見てみると更新されていません。 また、画面右のホスト側に表示されている(現在ブラウザ上で公開されている)ファイルなどを一度削除してみようとしたのですが、何故か削除できずに、もちろんサイトもしっかり表示されています。 ちなみに、サーバーは「NINJA TOOLS」を使っていて、何かサーバー側に問題があったとか、提供された容量を超えている等の問題は無いようです。 どなたか解決法をご存知の方、ぜひ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 突然FFFTPにてアップロードができなくなりました

    突然FFFTP(Ver 1.93 PASVモードを使う。に設定してあります。)アップロード時にエラーが起こるようになってしまいました。 状況が完了の状態で止まり、30秒程経つとエラーが出ます(メッセージなし)。 更新した画面を見るとソースが中途半端にアップロードされているようです。(転送しようとしたファイルは39KB、サーバに落とされたのは4KB) 他のファイルでも試してみましたが、同じ結果となりました。 FFFTPの1.82aのバージョンで試してみましたが、同じ結果でした。 会社は有線LAN接続です。 メールやweb閲覧に問題はありません。 パソコンのOSはWindows2000です。 サーバーの空き容量は25MB程あります。 ファイル名に漢字は使っておりません。 FFFTPの設定変更、ネットワークの設定変更は行っていません。 WindowsUpdateも行った後に正常に動いていたので関係ないと思います。 サーバ(OCN)に問合せてみましたが、回線等の異常はなく、接続要求に対しては完了のレスポンスが返ってきている確認も取れました。 何が原因でアップロードできないのかお教えください。宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう