• 締切済み

FFFTPでアップロードしたファイルが0KBになる

FFFTPでサイトを丸ごとひとつアップロードしたのですが、その中の1ファイルだけがアップロードに失敗したようで、ページが真っ白になってしまいました。ディレクトリの中を見てみると、該当ファイルは0KBと表示されていました。 他のページは問題なかったので、たまたまだったのだとは思うのですが、「たまたま何がどうなって失敗したのか」という具体的な原因が知りたいです。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

FFFTPなら画面下の処理内容に、エラー内容が表示されてた筈です。 確認せずにFFFTPを終了したのなら、誰にもエラー内容はわかりません。

ntm_723
質問者

お礼

すみません、ずっとログインせずにいて、お礼をしていませんでした。 今後はエラーを確認します。 ありがとうございました。