• ベストアンサー

家でセーターを洗うとき

cotton100の回答

• cotton100
回答No.4

私は、ディスカウント・ショップで買った、980円の「セーター干し」を 愛用しています。 ネット式なので、よく乾きます。 それは、折たたみ式で、広げると直径60cm近くになる円形のもので グリップハンガーで、竿にひっかけるようになっています。 使わない時は、折りたたむと三分の一になるので(直径20cm)場所を 取りません。 今、お店で見かけないから、きっとセーターをよく洗う冬に売っていた ように思います。 それをみつける前は、皆さんがおっしゃっているように、竿を利用して干して いました。

aruarunainai
質問者

お礼

セーター干し、980円でしたか。その値段なら、私も欲しいです。 やっぱり専用のはよく乾くんですね。 冬によく売っている・・・なるほど。私は3月くらいから 欲しいと思って探していたんですけど、遅かったのですね。 とりあえず、皆さんのやり方で干すことにして、そのうち 専用のを見つけたら、購入することにします。