• ベストアンサー

これだけは、家で食べたほうが・・・

hebiの回答

• hebi
回答No.3

サンドイッチです パン好きなんですが お店で頼んだ物はあんまり満足しないんですよね なんか足りないんです(舌が許してくれない) いえで 作れば好きな味に出来るし なんかお店のに感どーしたことは無いんです でもたのんじゃうんですよね~ ここのはいけるかもしれないなんて 期待かけちゃって それと外の方が美味しいのはインドカレー インド人が作ってるやつ あれだけは真似できない (スパイスの配合が~)くっくやしい  

noname#1038
質問者

お礼

hebiさん、ありがとうございます。 サンドイッチは私も好きです。 気に入った具をたっぷりはさんで、ガブリと・・ 結局は自分の好みが一番ということでしょうか。 本場のプロの味は絶対に家庭では無理ですよね。 またお願いします。