• ベストアンサー

日本のSPAについて

日本のSPA(アパレルの製造から小売まで一社で行なう企業、例えばユニクロ)の生産・流通体制を研究しようと思っているのですが、日本の企業にはどのような企業がありますか?企業名を具体的に教えて下さい。(ユニクロ、しまむら、良品計画以外で。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • everyone
回答No.2

恐らく、オンワード、ワールドなどではブランドによりSPAを構築していたと思いますよ。

その他の回答 (1)

• bh90210
回答No.1

「ナイスクラップ」も代表的なSPAではないでしょうか。