• 締切済み

NT4、0ですがVGAモードノーマルモード選択後ユーザー選択がでてきません

NT4、0SP5ですがVGAモード、ノーマルモード選択の画面後ノーマルを選択後 CTRL+DELETE+ALTの入力画面がでてきません、またユーザー名登録のログイン画面が出てこずにNT4,0のデスクトップ画面にいってしまいます。 なにか設定変更で改善されるところはありますでしょうか? ご存知の方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Haizy
回答No.3

だれか、これ(参考URL)をやってませんか?

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J013/3/97.htm?LN=JA&SD=SO&FR=0
noname#18951
noname#18951
回答No.2

シフトキーを押したままにすることでログイン画面が出てきます。

• mann555
回答No.1

以下のレジストリ項目を確認してみてください HKEY_LOCAL_MACHINE \SOFTWARE \Microsoft \Windows NT \CurrentVersion \Winlogon に AutoAdminLogon の項目があり、値が1になっていたら0にしてください。 上記に関連する項目は DefaultUserName と DefaultPassword があります