• ベストアンサー
  • 困ってます

出品者のメルアドがYahooメールなんです。

Yahooオークションで商品を落札しました。 出品者の連絡先がYahooメールなんですがYahooメールで登録(取引)って出来るのでしょうか? 私もYahooメールに変えたいのですがどうやって変えれば良いのか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.5

オークションページの「オプション」-「通知機能」で「アドレス選択」できます。 すね。登録情報を変更しただけでは変わらないと思います(私は見つけるのにかなり苦労しました)

その他の回答 (4)

• 回答No.4

参考URLの#3の回答をご覧ください。 その方法で私も出来ました。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=954277

• 回答No.3

こんばんは。 オークションにフリーメール登録されてる方は結構いらっしゃいますのでフリーということで気にする必要はないと思います。 確か利用者情報の変更のところで登録メールアドレスの変更ができると思います。

• 回答No.2
  • chiychiy

#1です。 度々失礼します。 ご質問の意図が違っていたかもしれません。 登録アドレスを変えるのでしたら、 追加でメールアドレスの登録を変えることができます。 オークション画面のオプション→登録情報の編集→お客様情報の編集をクリック その中のメールアドレスを変更して完了です。

• 回答No.1
  • chiychiy

こんばんは >連絡先がYahooメール @yahoo.co.jpということでしょうか? 登録すれば無料でメルアドが取れます。 こちらから、登録してみてくださいね。 勿論、オークションでの登録も可能です。 ご参考までに http://edit.yahoo.co.jp/config/eval_register?.intl=jp&new=1&.done=http%3a//mail.yahoo.co.jp&.src=ym&.v=0&.u=25icned0r6adf&partner=&.p=&promo=&.last=