• ベストアンサー

モニタの表示が小さくなってしまったのですが。

ウィンドウズ2000を再インストールしたら、 モニタに表示される画面が小さくなってしまい、左右に黒い空白部分ができてしまいました。 ジャストサイズにしたいのですがどうしたらよいでしょうか。 使用してるパソコンはFMVデスクパワーk/566wlです。モニタ本体からだと明るさとかしか調整できません。解像度は1024×768です。 前は1280×ぐらいだったような気もするのですが、今は、1024×768以上には出来ません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotaechan
回答No.1

ここからディスプレイドライバをインストールしてください。 http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvlist.cgi

wood777
質問者

お礼

さっそくやってみましたが、直りませんでした。 ウィンドウズ再インストールしてみます。

その他の回答 (1)

• Ian3337
回答No.2

デスクトップで右クリック~プロパティ~設定~画面の解像度で変更できませんか?

wood777
質問者

お礼

それではだめだったんですよね…。 でも、返答ありがとうございます。