• 締切済み

ハーレーのMTB

ハーレーのMTBを購入できるお店を教えて下さい。 都内もしくは神奈川県内でお願いします。

みんなの回答

• amukun
回答No.2

ウチの近くのダイクマで売っていました。下記URLからお近くの店舗を探してみて下さい。 しかし、あれって本当にハーレー製ってことはないですよね、値段からして。

参考URL:
http://www.ds-daikuma.co.jp/index.html
kokimaru
質問者

お礼

ありがとうございます 向丘行って見てみます。 本物だったらもうけもうけ(笑)と言うことで

• biginer
回答No.1

参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/nextr/all.html
kokimaru
質問者

お礼

ありがとうございます 実物を見てみたいので お店が見つかるまで カタログ代わりに参考にさせていただきます。