• ベストアンサー

藤原紀香のドラマ

少し前にNHKで毎夜10時か11時から 藤原紀香のドラマがありましたがそれのラストはどうなったのでしょうか? 事実婚しているカップルにライバルが現れるという 内容でした

• kikio
  • お礼率19% (145/737)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo1003
回答No.1

結婚のカタチですね。 最後は、恭子が(紺野まひる)有里(藤原紀香)にあやまります。有里が羨ましかったようです。綺麗で、優しくて、キャリアもあって、幸せな結婚もしていて・・・。だから大介(葛山信吾)のことは本気ではなかったのかと。 佐奈と恭子は仲直りしましたよ。大介と有里も仲直り。丸く収まったかんじです。

参考URL:
http://cheerful.pupu.jp/d0410/ob11nhk.html,http://nekoya.blogzine.jp/area22/2004/11/vs_1.html
kikio
質問者

お礼

早速ありがとうございました!