• ベストアンサー

藤原紀香のドラマ

少し前にNHKで毎夜10時か11時から 藤原紀香のドラマがありましたがそれのラストはどうなったのでしょうか? 事実婚しているカップルにライバルが現れるという 内容でした

  • kikio
  • お礼率19% (145/737)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • momo1003
  • ベストアンサー率43% (57/131)
回答No.1

結婚のカタチですね。 最後は、恭子が(紺野まひる)有里(藤原紀香)にあやまります。有里が羨ましかったようです。綺麗で、優しくて、キャリアもあって、幸せな結婚もしていて・・・。だから大介(葛山信吾)のことは本気ではなかったのかと。 佐奈と恭子は仲直りしましたよ。大介と有里も仲直り。丸く収まったかんじです。

参考URL:
http://cheerful.pupu.jp/d0410/ob11nhk.html,http://nekoya.blogzine.jp/area22/2004/11/vs_1.html
kikio
質問者

お礼

早速ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 藤原紀香

    だめんずウォーカーというドラマの中で藤原紀香さんがかけていたメガネのブランドが知りたいのですが・・・ 急いでます!宜しくお願いします。

  • 藤原紀香さんがドラマだめんず・うぉ~か~」で使用していた携帯は?

    藤原紀香さん主演のドラマ「だめんず・うぉ~か~」の1話で藤原紀香さんが使用している赤の携帯はなんという機種でしょうか? 宜しくお願い致します!!

  • 藤原紀香さんがドラマでつけてたネックレス

    7月11日放送の59番目のプロポーズというドラマの最後のシーンで藤原紀香さんがつけてたネックレスを知っている人いませんか? 同じなのが欲しいので探しているのですが、見つかりません。 ちょっと長めの黒っぽいネックレスです。 知っている方、宜しくお願いします。

  • 藤原紀香さんとの共演を勝俣州和さんが断ったドラマ。。。

    以前何かのTVで勝俣州和さんが 藤原紀香さん主演のドラマの共演を、 プレッシャーから断ったと言っていましたが どのドラマの事を言っていたのかご存知な方いませんか? よろしければ教えてください

  • 松嶋菜々子と藤原紀香について教えてください

    たしか 昔、松嶋菜々子と藤原紀香はマスコミ上でライバル同士、 として扱われていたと思いますが、その後、松嶋菜々子は 女優として大成、もう比べるレベルではなくなっていたと思いますが、 落ち目だった藤原紀香が結婚で再び大注目され、CMも増えました。 この離婚でも大女優扱いをされています。 (女優としての代表作なんてないのに) 反対に松嶋菜々子は今、家庭に落ち着いていて あまりマスコミにでてきません。 (1) 今では、どちらが上だと思いますか? あんなに落ち目だった藤原紀香が自分より格下の陣内と結婚して 仕事が増えるなんて芸能界ってわからないものですね。 (2) この結婚、離婚で得したのって確実に藤原紀香ですよね? (3) 私生活を売りにしたり自分をアピールしたがる藤原紀香と   私生活を殆ど出さない松嶋菜々子、これについてどう思いますか? (4) 松嶋菜々子は、どのような性格だと思いますか?   トーク番組にでないし、私生活を殆ど出さないので全くわかりません。 よろしくお願いします。

  • 藤原紀香の旦那

    藤原紀香の旦那の陣内智則(?)って前は芸能人と付き合ってたんですよね?ヘキサゴンでつっこまれてたのを見て… 知ってる方教えてください☆

  • 藤原紀香の鎌倉でのドラマロケ

    ちょっと古い話ですが、8月30日に藤原紀香が鎌倉でロケしていたドラマは何だったのでしょう? 子供と手をつないでいたり、段かずらを大声で探していたりしていました。

  • 藤原紀香

    もう、しばらく前のことになりますが、藤原紀香が、陣内孝則と結婚し、その後離婚しました。 陣内の言い分は、「夫婦生活に不満」だったそうですが、夜のいとなみはなかったそうです。 ようするに、子供は欲しくなかった。 抱かれたくなかったということでしょうか。 それなら、どうして結婚したのか。本当に好きで結婚したのか。 ただ、年齢もいってたので、取りあえず誰でもよかったのか。 みなさんは、どう考えたでしょうか。

  • 藤原紀香さんが出演していた音楽PV

    藤原紀香さんが出演していた音楽PVなのですが調べたのですがわからないのですが 約9年くらい前の曲で歌っていたアーティストは男性なのですが このアーティストの名前か曲名わかりませんか? どんなPVだったのかぼんやりしていてよく覚えていないのですが、藤原紀香さんが出ていたのとその時有線でよくその曲が流れていたのは覚えていて他に覚えてることはないのですが わかる方いらっしゃいますか?

  • 藤原紀香さんの募金TVCMについて

    皆さんの意見を聞かせて下さい。 最近TVで、藤原紀香さんが募金のCMに出ているのを見ました。 それを見た私は、『んっ?何かおかしくないか?』と違和感を感じました。 それは、皆さんご存知のように、藤原紀香さんは少し前に、テレビや新聞で「藤原紀香&陣内智則の5億円披露宴」の話題でもちきりだったように 通常ではありえない、多額のお金を掛けて結婚されました。 偏見だと言われてしまうかも知れませんが、私はそのCMを見た時に、 『そんな巨額の金を使う人に募金のCMなんかやって欲しくないな、そんな大金有るんなら、そこからいくらかでも廻せば良いじゃないか、 まったく話が矛盾しているな』と思いました。 依頼した方もおかしいと思うし、それを仕事としてでしょうが、受けた側も何も矛盾を感じなかったのか?と不思議に思います。 彼女が女優、芸能人である事を考えれば、結婚式についてのパフォーマンスも一つの仕事の内だとは思いますし、何より自分のお金ですので、他人にとやかく言われる 筋合いは無いのですが、すごく矛盾を感じてしまいました。 彼女以外にもクリーンなイメージの芸能人はいるのですから、別の人を選らんで欲しかったと思います。 皆さんはあのCMをみてどう思われましたか? もしかしたら、いくらかをこれまでに募金されているのかも知れませんが・・・。もし、その様な事実が有ればその事についても教えて下さい。 よろしくお願いします。