• 締切済み

TMPEGEncDVD Author 製品と体験版の違い

TMPEGEncDVD Author 製品と体験版の違い についてお聞きしたいです 製品版には体験版には ないものがあると思いますが どのような違いがありますか?

みんなの回答

noname#161749
noname#161749
回答No.3

製品版(パッケージ版)にはDVD用に特化したMPEGエンコードソフトの「TMPGEnc DVD Source Creator」が付いてますが、 ダウンロード版や試用版には「TMPGEnc DVD Source Creator」は付いてません、 その他の機能については試用期限以外は変わらないです。

• Ian3337
回答No.2

使用期限があるだけであとは同じです。体験版でもライセンスキーを買って入力すれば、正式な製品版となります。

回答No.1

30日の試用期間をのぞいて違いは無いと思います

参考URL:
http://www.pegasys-inc.com/ja/download/tda16.html