• ベストアンサー

かわいい鳥かご

先日結婚した親友の結婚祝いに、鳥かごをプレゼントしようと思ってます。 オカメインコを1羽飼っているのですが、ペットショップではなかなかかわいい鳥かごが見つかりません。みんな一般的な四角いものばかりです。 ちょっとおしゃれで、大きめのものをプレゼントしたいのですが、オンラインショッピングなど、どこかいいHPを知っていましたら、ぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#171693
noname#171693
回答No.2

おしゃれなカゴってなかなか、ないですよね。 私も探したことがありますが、結局妥協しました。 そんなわけで、一番なのは、やっぱり鳥さんの居心地がよいカゴだと思います。 それから、掃除しやすいもの。 安全で清潔で、落ち着いて過ごせるカゴを選んでくださいね。 下のアドレスは、親切で、鳥のことを第一に考えてくれるお店だと思います。よかったら、ちょこっとのぞいてみてください。では。  

参考URL:
http://www.cap.ne.jp/home.html

その他の回答 (1)

• kerorine
回答No.1

アジアンテイストの鳥かごですが、囓られちゃいますかね? または小さすぎますか?↓ http://www.very-good.net/katarogu/garden/garden03/kggr0113.html 参考URLは、オウム系の鳥かご通販サイトです。

参考URL:
http://www.abc.ne.jp/~wna/shop/ffhome.htm