• ベストアンサー

パフォーマ6310のHDDにある写真データ

sumichanの回答

• sumichan
回答No.3

こんにちは。  私もたくさんの古いMacを持っていますので同様のことがありました。  前回データを移したときには、ZIPドライブをSCSI接続して転送しました。お友達だ持っていたら借りるのがベストですが、中古屋に行けば、結構落ちてることがあるので、5,000~6,000円で買えるかもしれません。  また外付けHDDを持っていますので、それに転送しては接続し直してファイルの移動をしています。これも中古屋で100MB程度のものを2,000円位で仕入れるといいと思います。参考になりますでしょうか。

yukamomo
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 やっぱりSCSI接続で外部機器にデータを移すしか無さそうですね? 中古屋さんという手がありましたね!