• 締切済み

やわらかすぎて垂れた胸 に悩んでます。

[きれいに張りのある胸]と[やわらかすぎて垂れた胸]の人には、どんな体の違いがあるんですか? 私の胸は、E70とサイズで言うとうらやましがられるのですが、柔らかすぎて、垂れているんです。 食事や運動、マッサージなどで改善できないでしょうか? 張りのあるもう少し硬さのある胸になるにはどうすればよいのでしょう?

みんなの回答

  • shrike
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

下記のような本があります。 著者が言うには、胸の張りは肩甲骨の下の血行、リンパ液の通りに関係あるのだとか。 私は胸が小さいので試していますが、一応効果は出てきています。

参考URL:
http://www.bk1.co.jp/product/02726110
回答No.2

大胸筋を鍛える運動が良いですね。 #1さんも仰られているように胸の前で手を合わせて力を入れる運動や、ダンベル運動が効果的だと思います。 ちなみに胸の筋肉は落ちやすい部分らしいです。 私は食事を抜く急激なダイエットをしてからいっきに張りが無くなってしまいました; 普段はブラで持ち上げられるので良いのですが、好きな人の前で裸になる時を想像すると落ち込みます。。 でも希望を捨てず頑張りましょう! 女性ホルモンをとることによって胸がはったりもするらしいです。 大豆に含まれる成分が良いらしいですよ。私は豆乳を飲んでます。健康にも良さそうですしね。

回答No.1

乳房は脂肪です。柔らかくて当たり前ですし 若いと肌の張りがありピンと上を向いていますし 年齢とともに肌の弾力がなくなり張りが失われます。 それを支える筋肉を鍛えれば少しは改善されるでしょうが形は人それぞれです。 (両手を前で拝むように合わせて押す運動。このとき脇の筋肉を意識してね。) ブラジャーで工夫する事もできますから自信を持ってください。

関連するQ&A

  • 体重が減って胸がなくなりました。戻るでしょうか。

    31歳、出産2回経験し、授乳がおわって1年くらいになります。 もともとぽっちゃりしており、胸はあるほうでした。 妊娠前はC~Dカップ、妊娠・授乳時はEカップくらいでした。 しかし、授乳が終わってから、小さくなり、張りがなくなって やわらかくふにゃふにゃで、トップもさがってきたようにおもいます。 それでも、しっかりとしたブラジャーをすれば、寄せて谷間もできるし、 まだマシだったのでそんなに気にはしてなかったのです。 ところが、今回ショックなことがあり、2週間ほど食事がのどを とおらなくなり、一気に体重が4キロほど減ったんです。 ちなみにもともとは、身長160センチ、55キロ。 それが2週間で51キロになりました。 見た目にもすこしやせたかな、ってわかる程度です。 少し余裕ができて、自分の体をみると、胸がペッタンコになってるのです! はっきり言ってたれています。 胸以外にも、おなかなどシワができています。 どうしたら、もとのような胸になれるのでしょうか。 運動?食べ物?マッサージ? 貧乏な主婦なので、お金はかけられません。自分の努力のみです。 こんな体になってしまって、本当にショックです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 皆が驚くほど胸を大きく巨乳になりたい。

    自分はぽっちゃり系で現在胸のサイズは70F・75EFカップなのですが、 将来的にとにかく皆が驚くほど胸をもっと大きくしたいです。 ダンベルやくびれを作る運動もしているのですが大きくなりません。 グラドルの方が一度太って一気に痩せると胸が残ると言っていたのですが、 それ以外で、張りが出たり大きくする方法がありましたら教えて下さい。

  • 胸痩せ

    過去に似たような質問があったらすいません。 タイトル通り胸を小さくしたい。。。 贅沢な悩みとか言われそうな気が・・・ 胸が小さい人が大きくなりたいの反対で私は小さくしたいんです。 ずっとこれはコンプレックスで、着る洋服とかもあんまりぴったりしたようなのは着ません。 重ね着とかすると太って見えたりするときもあります。他から見ればそうは思わないかもしれないが。 人に、以外と大きいねとか言われるのもすごい嫌で、そう言われると何気に気分悪くなったりで・・・ 自分の今のサイズはDかEです。 下着屋さんによってサイズが違うんですけど、私は少しでも小さいDと思いこんでます。 やっぱり運動してダイエットですかね?痩せても胸は小さくならないような気がするんですよ。私の場合。 脂肪吸引とか? どうやったら胸が小さくなるんでしょう。 教えてほしいです。お願いします。

  • 垂れた胸

    やはり萎えますか? 25歳で、胸のサイズが大きく、ダイエットと運動不足のためか最近垂れ気味です(;_;) 男性の方は、ブラ外して垂れ気味だったら萎えますよね? あと、垂れを改善する良い方法があったら教えてください。

  • 胸を小さくする方法を教えてください!!

    胸を小さくする方法を教えてください! 同じような質問の回答を見たところ, (1)脂肪分(乳製品など)を控える (2)有酸素運動をする というものだったのですが…… 私は背が低いので,乳製品は摂らなくてはと思っているのですが大丈夫でしょうか? あと有酸素運動も,高校生なのでちょっと時間が足りません(´`;) どなたか食事制限ではない胸を小さくする方法, そして有酸素運動ではない,もしくは短時間でできる有酸素運動を教えていただけないでしょうか(>_<`) サプリメントとかお金が必要なのはできません かなりのわがままを言っているのは分かっていますが,真剣に悩んでいます。 今もサラシ(?)が欲しいくらいです。 軽いマッサージみたいなので充分なので,教えてください!!

  • 胸を大きくした!お尻を小さくした!

    私は28歳の既婚者です。以前から胸が小さい事と尻がでかい事を旦那からイヤミを言われ、ずっと悩んでいます。胸はもちろんAカップ。お尻は計った事ないけど パンツがいつもLサイズ。身長158なのに…って感じです。胸を大きくする・お尻を小さくす る事は出来るのでしょうか?お金がかからずに出来る方法・マッサージ・運動法な どあれば教えて下さい!

  • 胸とお腹周りの脂肪を…

    落としたいのですが、いい方法ないですか? 一年位前から食事制限をして(カロリーオーバーだったので)5キロは落ちましたが、運動は毎日はしてなかったので… 筋肉がほとんどついてなくてお腹はかなり掴めます。特に横腹が… 腹筋をやるなら背筋も鍛えた方がいいと聞きました。 どうやればいいのでしょうか? それと食事制限をすると胸から落ちると言いますが、なぜだか私は変化がありませんでした。 太って胸が大きくなったので、痩せたら元のサイズになると思ってたんですが…今のサイズがかなりコンプレックスになっています。 一時期、腕立て伏せをしていましたが「大きくするために腕立て伏せしている」と言っていた人がいたのでやるのを止めてしまいました。 胸とお腹を鍛え方を教えて下さい。

  • 胸を大きくしたいのですが…

    はじめまして。 私は今かろうじてCカップなのですが、もうちょっとだけ胸を大きくしたいのです。 胸をおおきくする方法に、色々と説がありますが… ・胸を揉む、お風呂でマッサージする ・キャベツをたくさん食べる ・イソフラボンを取る ・ブラのサイズを正確なものに合わせる この他に効果的なものって他にあるのでしょうか? それから、胸を大きくするサプリメントなどは実際効果があるのでしょうか? 試された方いらっしゃいましたら教えていただきたです(よければ商品も) サプリメントは身体に副作用が出る場合があるようなので、正直ちょっと怖くて手が出せずにいます。 また、サプリメントの服用で今後の身体に何か支障は起きるのでしょうか? たとえばう妊娠した場合や、出産、生まれてくる子供に対してなど。 よろしくお願いいたします。

  • 胸のカップ

    私は、中3なんですが。 バストがEカップでアンダーバストが 94cmでかなり太めなんです。 私は、胸が大きいのが嫌でダイエットをし始め たんですが、ダイエットで胸のサイズは落ちる ものなんでしょうか? 後、ブラジャーで胸のサイズを小さくするブラジャー があるって聞いたんですけど、私みたいに 太ってる人でもそういうブラジャーは着れますか? 知っている人がいれば教えてください。

  • 胸をなるべく落さずダイエット

    こんにちは。 半年で4kgも体重が増えてしまい、ぽっちゃりしたね~と会う人会う人に言われるようになりました。 家から一歩も出ないことが多く運動量が少ないこと、ご飯やお菓子類をかなり食べてしまったことが原因です。 太った部位は上半身で、おかげで胸は大きくなりましたがお腹と顔のお肉も付きましたorz なるべく胸を落さずに痩せたいのですが、どんな方法がよいでしょうか?m(__)m 今のところの運動は、腹筋50回、ウォーキング2kmです。 食事は三食キッチリで、間食はあまりしないようにしています。 夏までには痩せられたらなと思うのですが、元々そんなに太っていたわけではないので、急激な変化は期待できないかもしれません。 食事制限はリバウンドの原因となり胸も落ちると聞いたので、なるべく運動メインで痩せたいなと思っています。 運動方法、食事で注意することなど、アドバイスお待ちしておりますm(__)m