• ベストアンサー

Illustrator7.0 動作の遅さについて

takataka1102の回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。 私はグラフィックソフトを扱う仕事をしています。 先輩に聞いた話だと7.0はバグが出て不安定だという事を言っていました。 詳しくどんな不具合が起こるのかとかは私はわかりませんが、7.0を使用しているプロは少ないと聞きました。 なので、なるべく8.0にバージョンアップした方が良いと思われます。 あと、イラストレーターはかなりメモリを食べるソフトなので他のソフトと同時に立ち上げたり、長時間使用続けているとメモリが不足してくるので定期的に再起動などをするといいかもしれません。 質問の答えになったかわかりませんが、参考程度という事で・・・

noname#1290
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼の方、かなり遅くなってしまってすみません。 そうなんですか、7.0…確かにかなり不安定なんですよね。 早急に8.0にバージョンアップしたいと思います。 ありがとうございました!