• 締切済み

学研のCMで流れてた曲

多分、学研のキッズの方だと思うのですけど 「パーパパパパパー」って歌ってる曲だったの ですが。

  • kurt
  • お礼率20% (3/15)

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こちらではないですよね? http://blogs.yahoo.co.jp/fantakumosuke/49775034.html

関連するQ&A

  • 学研のおばさん

    小さい頃、学研のおばさんが毎月「○年の学習」をとどけてくれていました。そろそろ子供も小学生になるので、学研を始めようかと思っているのですが、学研のHPにいったら「送料は・・・」みたいな書き方をされていたので、もしかしてもう学研のおばさんはいないのかなあとちょっぴりがっかりしました。 学研のおばさんはいる?いない? もういないのであれば、いつから? ご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

  • 学研教室のCMで

    学研教室のCMで 「木が2本だと間の数は1つでしょ。3本だと…」と先生が女の子に教えています。 あれは何の科目の何の勉強ですか? カテゴリーに迷いましたがCMカテゴリーに投稿致しました。 カテ違いでしたら申し訳ございません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 学研教室と学研CAIとの違いは何でしょうか?

    標記の通り、学研教室と学研CIAの違いを教えて下さい。

  • 学研クレジットと学研は関係ありますか?

    表題どおりです。 学研クレジットというサイトがみつかりません。

  • 学研都市沿線で幼稚園で使うお遊戯の曲を扱うCDショップ

    こんにちわ。 大阪や京都の学研都市沿線で幼稚園で使うお遊戯の曲を 多めに扱ってるCDショップなどないでしょうか? 今、天王寺に一つ知ってるのですが、 ちょっと遠くて。 どなたかご存知ならお願いいたします。

  • 学研の問題集は良いですか?

    学研の問題集は良いですか?

  • 学研教室CMの子役

    現在やってる学研教室CMにでてる子役の女の子の名前教えてください。「自分で考えるチカラ~♪」ってCMで髪の長さが、あごぐらいのおかっぱで、CMの最後に男の子と並んでる子です。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 学研 先生?

    はじめまして。 当方23歳の男です。なんの目標も無く適当に生きてきたんですが 学研のアルバイト募集を見て、是非やってみたいなーと思い 質問させていただきました。 (1)学研のアルバイトは、試験など難しいでしょうか?当方勉強ははっきりいって出来ません。高校に入るまで公文などの塾に通ってはいたのですが、高校にはいってからは勉強など全くやっていません。一応短大は卒業しています。 学研教室では中学生まで?の子どもが対象になるため、こんな私でも出来るかと思い興味がわきました。 もし試験など難しいのであれば、どのくらいのレベルの問題を勉強すればいいでしょうか?

  • 学研HDについて

    就職活動中の大学生です。 学研HDについて質問があるのですが、学研HDって従業員45人しかいないみたいなんですけど、どのような仕事をしているんでしょうか。 グループ企業に出版や塾、福祉系の企業が連なっているので、そちらが具体的な仕事をしているのかな、と思ったのですが、そしたらHDは何をしているのかな、という疑問です。 よろしくお願いします。

  • 学研PALってどんな会社

    学研が少子化で多角経営に乗り出したというふれこみで、学研パルという会社のセミナーが開かれて聞きに行ったら、10万円以上する布団の販売でした。  良識ある学習研究社がこんなことをするはずないと思いましたが、学研PALというのはどんな団体で、実際に学研と関係があるのでしょうか。

専門家に質問してみよう