• ベストアンサー

HPのタイトル

HPのタイトルを英文にしたくて下記の英文を考えました妥当でしょうか。 ある日どこかでお会いしましょうと言ったニアンスで 「With Somewhere Someday」

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quattro99
回答No.1

withは変というか、そもそもsomewhereもsomedayも副詞なので、「Somewhere,Someday」でいいのでは?

dosannko2
質問者

お礼

どうもありがとうございました。