• 締切済み

SCO UNIXについて教えてください!!!

ken2の回答

• ken2
回答No.2

dumpもさることですが、結局起動するためには、OSのメディアが必要です。 そんなに大事なものなら、生きているうちに戻すためのしゅさく(OSを購入すること) もしくは、他のOSへの移行(たとえば、LINUX)を考えるべきでしょう。アプリケーションに関しては、OSのバージョンアプリケーションの種類(商品ばんか、フリーか、サービスかウインドウベースか)等によって変わってきます。ウインドウベースの場合は、XかCDEかとうも変わります。 自分で調べるしかないですよ。