• 締切済み

画面のレンズについて

naritanです。 P502IからP210へ発売間もなく機種変更して、ウキウキ気分で使っていたのですが、ひょんな事から地面(アスファルトのデコボコした駐車場)に勢いよく落してしまい、画面のレンズや本体にものすごい傷がついてしまい、すごくブルーになっています。 せめて、画面のレンズのキズだけでも何とかしたいのですが、 ドコモショップに持っていけば、画面のレンズだけの交換ってしてもらえるのでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• kurio
回答No.1

携帯を分解すればわかりますが、画面部分とボディーは一体化しています。ですから画面部分のみ交換するのは無理でしょう。 そうなるとボディー交換ということになると思います。 ボディー交換ならできるとは思いますが、自然故障ではないので間違いなく有料になるでしょうね。 ちなみに多少の傷なら画面保護フィルム等を貼れば目立たなくなりますよ。

forester
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m キズなんですが、本体の方は、目立つキズが1コ+細かいキズが多数あり、 画面の方は目立ちまくるキズが2コついてしまっています しかも、1コはメール編集時に文字入力候補欄の真上にあたるトコにデ~ンと ついてしまっています。 そうですかぁ。本体と画面は一体になっているのですかぁ メチャ安で機種変更したのに、こりゃ高くつきそうですねぇ とりあえず、ドコモショップで聞いてみます。 ありがとうございました。