• ベストアンサー

シックス・センスについてPart(2)

diraの回答

• dira
回答No.1

私も、予告編で見たのでしょうか… 劇場版を実は見ていませんが、DVDに同様のシーンが有ったような気が? また、見直してみます。 コールが、マルコムの事、気づいていたかどうかですが、私の意見で恐縮ですが、 気づいていないのじゃないですか? と言うか、そこら辺はスペシャル付録みたいな物ではないですかねぇ? オチって感じですか? 作った方は、そこまで考えていたのでしょうか?ちょっと疑問ですよね。

konoe
質問者

お礼

diraさん、ありがとうございます! えっっ。 DVDにありましたか? 何度もチェックしたんですが、私の買ったものがおかしかったのかなぁ・・・。 あの・・・、diraさん、見直してみてそのシーンがあったら、 よろしければ始まって何分後だったかまた教えていただけませんか? ごめんなさい、お手数かけて・・・。 マルコムのことですが、やっぱりそう思いますよね! でもホームページのクイズをやってみたら、「どこでコールはマルコムが幽霊だと気付いたか?」 っていう問題があったんです!と、いうことは・・・・。いやいや、あれは絶対の気付いてなかったって。 そう思いますよね??

konoe
質問者

補足

リンが幽霊の女の人を“ひいてしまった”シーンでした。 訂正します。 質問の内容が間違えてたので訂正しました。 (diraさんのアドバイスにはまったく関係ありません! この場を借りさせていただいただけです。すみません)