• 締切済み

PS2での読み込みについて

僕の使っているPS2は初期型なので、最近のソフトはなかなか読み込んでくれません。でも、粘ったり、読み込んでいるときにメモリーカードをいじったりしていると、けっこう読み込んでくれたりしますが、それでも読み込むのに時間がかかります。読み込ませるのにコツってありますかね?教えてください。

みんなの回答

• TT_TT
回答No.1

初期型PS2はかなり壊れる率が高いみたいです 私の友達も初期型を買った人はもう2代目になっています 読み込むコツというか直す方法が書いてあるURLを貼っておきます!直らなかった人もいるので自己責任でお願いします

参考URL:
http://ww4.tiki.ne.jp/~amoh/ps2repair.htm