• ベストアンサー

JR西日本のポスターのあの娘♪ 山内明日さんについて教えて

JR西日本の「今日、お年寄りに席を譲りました」のキャッチフレーズのポスターの女の子、山内明日(やまのうち めいび)さんについて何か知っている方おられましたら情報を下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • janis999
  • ベストアンサー率62% (37/59)
回答No.1

以下のURLに山内明日さんのプロフィールが掲載されていました。 まだ新人アイドルのようなので、あまり情報が無かったですけど・・・。 もう少し日数が経てば、gooのトップから「山内明日」で検索すると リンク先がたくさん出ると思いますよ! それでは失礼します。

参考URL:
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/sazanami/meibi.html
Black_Tiger
質問者

お礼

早速の回答、誠にありがとうございます。 教えていただきましたURLは既に見てました(笑)。でもアリガトウです。 >もう少し日数が経てば、gooのトップから「山内明日」で検索すると >リンク先がたくさん出ると思いますよ! そうなんですか? それは楽しみです♪ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • doroesute
  • ベストアンサー率42% (80/190)
回答No.2

桜桃書房の雑誌「フォー・スフィア」のプロフィールによると 好きな食べ物:マンゴ 嫌いな食べ物:キノコ 趣味:ショッピング&カラオケ だそうです。 わたしも応援してます(*^^*)

Black_Tiger
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 公式(非公認でも可)の応援サイトとか出来たらいいですね♪

関連するQ&A

  • あの人は誰? JR西日本

    JRのポスターについてです。 「今日、お年寄りに席を譲りました」 上記のようなフレーズだったような気がします。 このポスターの女の子はで誰でしょうか?

  • JR西日本について

    JR西日本について JR西日本に入社したら、西日本名ならどこでも電車タダになるって聞いたことがあるのですが本当なのでしょうか? またJR西日本に入社しても東京で働くことは可能ですか? 知っておられる方がいらっしゃいましたら、おしえてください。

  • JR西日本

    JR西日本の社員の方に質問です。 はじめまして 私は高校三年の女子です。 先日、先生から JR西日本に就職することを進められました。 私の学校では、毎年一人ほど内定を貰っているそうです。 一応進学校なのですが 私の家は貧乏なので就職という案がでた、という状況です。 進学かJR西日本を受けるか 私はもう最終決断を数日でしなければいけません。 そこで 「JR西日本で働くということ」を 私に教えて頂けたら幸いです。内容はお任せさせていただきます 社員の皆さまよろしくお願いいたします。

  • JR西日本について

    こんにちは。 JR東日本で一番本数の少ない路線は岩泉線だということはわかっていますがJR西日本で運転本数が一番少ない路線がいまだにわかりません。知っている方はお願いします。また西日本管理区の駅で臨時駅を除き一番利用客が少ない駅も分かる方がいたら教えて下さい。

  • JR西日本への就職

    JR西日本の採用情報を調べてみたところ、新卒もしくは既卒(第二新卒、経験者採用)と書いています。 自分は高校中退(大検は取得しています)でもう23歳です。 ちなみに運転士を希望しているのですが、こんな僕にはJR西日本への就職は不可能なのでしょうか? 詳しい方どうかお教えください。

  • JR西日本 指定校

    現在中3の者ですが、JR西日本に就職するには、JRの指定校へ行かなければいけないと聞きました。山口県内でJR西日本の指定校がわかる方教えて下さい。

  • JR西日本以外のJRでも?

    JR西日本利用者です。JR西日本は、尼崎脱線事故以来、衆人監視のような状態にも関わらず、保線員を轢いたりと、事故が頻発している印象です。 一方で、オーバーランなどで誰も死傷せずダイヤもわずかに遅延した程度なら、いちいち目くじらを立てなくてもよいかな、とも思います。 (運転士の注意力散漫など、事故への小さな芽かもしれませんが) JR西日本以外のJRは、ほとんど乗らないこともあり、それほど安全や安心をないがしろにしてはいない、という印象ですが、実際の所、利用されている方はどのような印象なのでしょうか? (上記のオーバーランなど小さな事故はあると思います) また、JR西日本利用者の方は「ここが変わった」という印象はありますか?(私は、電車の運転は荒っぽいままですが、駅員さんの態度は改善された気はしています。)

  • JR西日本や東海の新快速より遅いJR東日本の新幹線

    JR東日本の 東京~大宮間の新幹線の特急料金はたった30キロ程度で2610円(指定席) JR東海の新幹線の指定席であるならばこれより100キロも長くのれて 東京~三島間の指定席が2290円です。 これはさておき JR東日本の 東京~大宮間の約30キロの距離の新幹線の所要時間は26分(1日に数本だけある上野通過のタイプは23分)です。 東京~大宮間の距離は JR東海の名古屋~岐阜間、および JR西日本の大阪~三ノ宮間の距離よりも 短いわけです。 それがJR東海の名古屋~岐阜間の東海道線は31キロの距離を JR東海の東海道線313系オール転換クロスシート車両の新快速電車及び快速電車の所要時間がJR東日本の新幹線で26分もかかる距離を運賃だけで乗れて19分ですよ19分、JR西日本の同じく東海道線(愛称JR神戸線)の大阪~三ノ宮間も東京~大宮間より距離が長いのに、こちらもJR西日本の223系または225系のオール転換クロスシート車両の新快速が21分で運転されています。 すごいですね、JR東海やJR西日本は神電ですか?

  • JR西日本のCMの曲

    今日見たJR西日本のCMで谷村新司が歌を歌ってたんですがその曲名を教えて欲しいのですが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • JR西日本・三江線について

    JR西日本の三江線は、2006年に豪雨により被害を受けましたが、その後復旧しました。 なぜ、JR西日本は三江線を復旧させたのでしょうか。 地元の要望は当然あるとはいえ、かなりの赤字路線を、コストカットの意識が強いJR西日本が復旧させたのが不思議でなりません。 お詳しい方、ご回答をよろしくお願いいたします。