• ベストアンサー

JR西日本のポスターのあの娘♪ 山内明日さんについて教えて

JR西日本の「今日、お年寄りに席を譲りました」のキャッチフレーズのポスターの女の子、山内明日(やまのうち めいび)さんについて何か知っている方おられましたら情報を下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • janis999
回答No.1

以下のURLに山内明日さんのプロフィールが掲載されていました。 まだ新人アイドルのようなので、あまり情報が無かったですけど・・・。 もう少し日数が経てば、gooのトップから「山内明日」で検索すると リンク先がたくさん出ると思いますよ! それでは失礼します。

参考URL:
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/sazanami/meibi.html
Black_Tiger
質問者

お礼

早速の回答、誠にありがとうございます。 教えていただきましたURLは既に見てました(笑)。でもアリガトウです。 >もう少し日数が経てば、gooのトップから「山内明日」で検索すると >リンク先がたくさん出ると思いますよ! そうなんですか? それは楽しみです♪ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• doroesute
回答No.2

桜桃書房の雑誌「フォー・スフィア」のプロフィールによると 好きな食べ物:マンゴ 嫌いな食べ物:キノコ 趣味:ショッピング&カラオケ だそうです。 わたしも応援してます(*^^*)

Black_Tiger
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 公式(非公認でも可)の応援サイトとか出来たらいいですね♪