• ベストアンサー

掃除機から悪臭が

noname#720の回答

noname#720
noname#720
回答No.1

テレビでやってたんですが、バスクリンなどの入浴剤を紙パックに入れると香りが良くなるようです。 やってみたら確かに香りがしたのですが、入れる量と香りの種類には気をつけたほうがいいみたいでした(笑 入れすぎて別の意味で臭くなってしまいましたから(笑 少量で試してみては如何でしょうか。 また、応用で脱臭剤をいれて使っていると、時間はかかりそうですが脱臭効果がありそうですよね。これはどうでしょう。

umemin
質問者

お礼

なかなか快適に使えそうなアイディアですね。 さっそく有難うございます。でも、今回は、もう大変強烈なんですよ。これを絶ってかからないとっていう感じです。その後で、使わせていただきます。