• 締切済み

ロールアップカーテンの作り方

ロールアップカーテンを作りたいのですが、作り方はどこのホームページに 詳しく出ているでしょうか。 よろしくお願いします。

• merii
  • お礼率57% (12/21)

みんなの回答

• kuniuni
回答No.1

ロールスクリーンのことでしょうか? でしたら、 http://www.tokyu-hands.co.jp/nte_inte_08.htm ローマンシェード(バルーンシェードやプレーンシェード)でしたら、作り方のサイトではありませんが、キットを販売しているサイトを参考にしてください。 http://www.curtainshop.co.jp/shadekit.html

merii
質問者

お礼

ありがとうございました。 不器用な私が作れるかどうか疑問ですが、気に入った布を見つけて 頑張ってチャレンジしてみたいなって思っています。 お礼が遅くなってすいませんでした。