• ベストアンサー
  • 困ってます

アドレス帳のエクスポート

Outlook Express6を使っています。 ファイル→エクスポート→アドレス帳の順で アドレス帳をエクスポートしようと思ったのですが 以下のメッセージが出てきて、うまくできません。 何か手順がおかしいのでしょうか? どなたか教えて頂けませんか? 宜しくお願いします。 インポートDLL C:\PROGRAM FILES\OUTLOOK EXPRESSWABIMP.DLLでアプリケーションエラーが 発生しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

>先日IEのアップデートをしたのですが、それの >せいでしょうか? その可能性は大ですね。 Outlook Express実行上の重要なファイルが壊れてしまった 可能性があります(たぶんWABIじゃなくてmapi.dll)。 下記を参照してOutlook Expressを再インストールしてみてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;318378&spid=2578&sid=global

質問者からのお礼

お返事ありがとうございました。 OEを再インストールしてみます。 原因が分かってほっとしました。 (自分で壊してしまったかと思っていたので) また、宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

Officeはインストールされていますか? エキスポートはOfficeのOutlookにエクスポートされるのだと 思うのですが。

質問者からの補足

早速のお返事ありがとうございます。 Office2000proがインストールされています。 今まではcsvファイルで保存していました。 先日IEのアップデートをしたのですが、それの せいでしょうか?