• ベストアンサー

うれションをするうちの子は病気??????

noname#17364の回答

noname#17364
noname#17364
回答No.5

こんにちは。 「うれしょん」は、人間の側の対応でほとんどの場合なおすことができます。ここの過去のログでも、「うれション、うれしょん」などで検索すると出てきますので、参考になさってください。また、しつけの本などにも対応の仕方が書いてあるものがあると思いますので、探してみてはいかがでしょうか。 うれしょんは、絶対に怒ってはいけません。おこるとうれションはどんどん増長しますよ。 ポイントは、イヌをリラックスさせることです。 頑張ってくださいね。

tomomaru
質問者

お礼

ありがとうございました。 なんだか、最近 すこーーーーーーしではありますが、ウレション度数が減った気がします。