• 締切済み

春雨ヌードル

3kg減量してから、ダイエットをちょっとサボりぎみです。 ダイエットにも良いかな? と思い、春雨ヌードルを食べたら、 めちゃめちゃおいしかったので、 ダイエットではなくても食べたいくらいです。 そこで、1日1食春雨ヌードルにしたら、 痩せますか?&その他の2食で補うものはなんでしょうか? ちなみに、昼は外食です。

みんなの回答

• aimerHM
回答No.1

春雨ヌードルは、めっちゃめちゃおいしかったのですが、吸収がいいのか、ダイエットにはなりませんでした。。。  やはり、ちゃんと、朝昼にご飯ものをしっかり食べて、夜は腹七分目ほどにするといいですよ。  野菜、魚を意識して採りましょう。  朝は乳製品(チーズ、卵など)をとって体の体温を上げ、昼は炭水化物質(ごはん、パスタ、うどん、パンなど)をとり、夜はたんぱく質(魚、肉など)を中心にとるといいようです。  特に、夜に納豆をとるとおなかが膨れていいですよ。

wan-chan
質問者

お礼

春雨はダイエットにはなりませんか・・・。 残念。 情報、ありがとうございました!