• ベストアンサー

VHD-1500を購入したのですが。。。

最近VHD-1500を購入しました。ところでひとつ困っている事があります。自分はこの前、フォーマットしました。するとファイル名が日本語表示されなくなりました。英語の部分はちゃんと表示されるんですが(もちろん英語で)、日本語の部分は『*』の』が表記されるようになってしまいました。これはどうしてですか?もしかしたら「CONFIG」の中のファイルは消したらいけなかったんですか?全く原因がわかりません。もしそのファイルを消したのが原因ならどなたかファイルをコピーしてください。それかサポートしているサイトを教えてください。だれかわかる人、助けてください。お願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sibacho
回答No.1

http://www.nhjapan.co.jp/prod/vhd1500/ たいていはマネージャーソフトの中に日本語フォントシステムが入っていて、それを本体に転送すれば表示できるようになるかと・・・ 元からVHD-1500は日本語表示あやしかったんですが  製品に関するお問い合わせ TEL:03-5319-5719 らしいです