• 締切済み

デジカメのスマートメディアについて

blue_leoの回答

• blue_leo
回答No.1

サイズとクオリティ別に普通はデジカメの取説に書いてありますよ。 ノーマル、ファインなどのクオリティもメーカーによってまちまちです。 gooで検索しても「スマートメディア」「撮影枚数」というキーワードで多数ヒットします。 http://www2.tokai.or.jp/yamayan/smedia/smedia02.htm http://www2.toshiba.co.jp/d_came/m4-127.htm これが一番詳しいかな。 http://www.iodata.co.jp/products/pccard/sheet/pcfdc.htm

参考URL:
http://www.iodata.co.jp/products/pccard/sheet/pcfdc.htm
yapoo
質問者

お礼

ありがとうございました