• ベストアンサー

TVドラマのような偶然で・・・

suezooの回答

• suezoo
回答No.6

私も経験あります ちょっと状況は違いますけど ある日、いつもどおりに出社して仕事をしていたら 高校時代、好きだった人がなぜか私の会社にいたのです 息が止まるかと思うくらいビックリしました 後に、就職面接に来ていたと知ったのですが いきなり、でしたからねえ・・・ ちなみに私はその当時でつきあって6年になる彼氏もいましたし 再会した彼のことが好きだったのはやはり6年以上前の話でしたが かなり動揺して、職場の同僚に「どうかしたの?」と聞かれる程でした 彼は結局半年後入社してくることになり その1年後同じ部署で仕事をするようになりましたが やはりそのときも動揺しました でも、毎日顔をあわせて仕事をするようになると まったく何も感じなくなりました そんなものなのではないでしょうか? あまり深く考えすぎると ドツボにはまってしまいそうな気がするので 「久々のときめきをありがとう♪(o^-')b」 くらいに考えておいたほうが良いのではないでしょうか・・・

tamajiro
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 動揺してしまうのは、いきなりだからですね。 慣れてくれば何も感じなくなるのですね。 私は、結構グルグルと深みにはまってしまうケがあるので、アドバイスしていただいて本当にありがたいです。