• 締切済み

いくつかわからないことあります。(ネタバレあります)

005の回答

• 005
回答No.2

くもった鏡が反応する宝箱は、くもった鏡をマカラーニャの森の親子探しイベントをクリアして、七曜の鏡にすることで、開けれます。 花のかんむりは、レミアム寺院のベルゲミーネバトルで、バハムートまで倒すと手に入ります。 砂嵐は、サボテンダースフィアイベントをクリアするとなくなります。 印・聖印は、各キャラの最強武器「七曜の武器」シリーズの対応したものをパワーアップさせるのに必要です。 最終決戦は、何が何でも負けません。 ルールーのぬいぐるみは、気にしてはいけません(爆)。

popofu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。七曜の宝箱開きました。 サボテンダースフィアイベント…というのはよくわからないですが、 どこかのページで調べる、もしくは自力でがんばってみます。 しかし、ラストバトルが絶対負けないバトルというのは、どうも… ルールーのぬいぐるみ… やはり黒魔道士だけに、黒魔術でしょうかねぇ。