• 締切済み
  • 暇なときにでも

iSubを使うとiMacは音が良くなるのでしょうか?サウンドスティックスはどうですか?

iMacDVのスピーカーはなかなか小さいわりには良い音だと感じます。しかし、やはり低音がたりません。 iSubを使うとiMacは音が良くなるのでしょうか?サウンドスティックス(英語で書けよ!^^)はどうですか?お勧めしますか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • Feneck

本日、先日発売されたサウンドスティックのデモを見てきました。 サウンドスティック自体は見た目は貧相(iMacのスピーカーを縦に並べただけに見える)ですが、結構高音部もしっかり出ていました。低音部も、iSubの小型版という漢字のものがついておりますので、iSubよりは不満がありますがそれなりにしっかりした重低音を出します。 もっとしっかりしたスピーカーはまだありますが、デザインとあわせて考えれば、損は無いとは思いました。特に、G4Cubeにはぴったりです。

質問者からのお礼

また、解答していただきまして、有り難うございます。 え、貧相なんですか?写真ではたこの足みたいで、きれいなのに~?低音部はiSubより小さいんですね!同じかと想ってました。んん、高音部はあれだけいっぱいならべてでなけりゃ笑っちゃいますよね^^ 問題は中音、人の声ボーカルですが、へこんでました? もうすぐ21世紀、性能だけではだめですよね。デザインが良くなければ! 中音に関してだけでもよろしく御感想をおねがいします。