• 締切済み

ZoneAlarmをWIN2000にインストールできません。

ZoneAlarmのインストールが出来なくて困っています。 OSはWIN2000を使っています。 インストールしている途中で、 「プロシージャエントリポイント VSGetProcessFileName がダイナミックリンクライブラリ VSUTIL.dll から見つかりませんでした」 と言う表示が出てきて、インストールが出来ません。 WIN98にはインストール出来るのですが。 何か解決方法がありますでしょうか。

みんなの回答

• Masato_a
回答No.2

つづけての書き込みです。 じつは、わたしもW2KでZoneAlarmをつかっていますが、もんだいないです。 ちなみに、バージョンは 2.6.88 です。

• Masato_a
回答No.1

SPは最新ですか?

osietekun100
質問者

補足

Masato_aさん、ご回答有難うございます。 SPは2を充てています。 SP2を外して、SP1にしてインストールを試しましたが、 同じ表示が出てインストール出来ませんでした。 更に、SP1も外して試しましたがダメでした。