• ベストアンサー

クリームチーズの美味しい食べ方を教えてください

rakia2の回答

• rakia2
回答No.9

卵焼き: 生卵を溶く際に満遍なく泡立て器で混ぜる。 ヤキイカ: マヨネーズの代わりにクリームチーズと醤油少々混ぜたものを付けて食べる。 ピザトースト: とろけるチーズの代用として ちくわ: ちくわの中に流し込む(おつまみ) チーズフォンデュ: 鍋にいっぱい入れて大量消費! 白身魚に切り込みを入れクリームチーズをからめて溶いた小麦粉・パン粉をつけ、フライにする。私はは粉チーズでやってる。(ヘタをすると中身(チーズ)が流れ出すので少量を満遍なく塗り込む) ホットケーキ: ホットケーキの素に混ぜて焼く。

matilda
質問者

お礼

簡単そうなレシピをたくさん教えていただきまして、 どうもありがとうございます。 卵焼きはとても美味しそうですね。 参考にさせて頂きます。