• 締切済み

小室哲也さんの楽譜について

TMNのNIGHTS OF THE KNIFEなど(あとは何の曲が入って いたか覚えてないんですけど)小室さんが作った曲を、モーツァルト風にピアノアレンジした楽譜(CD付き)が発売されているとおもうのですが、タイトルや出版社など、わかりますか?古すぎて販売されてないのでしょうか?前に楽器屋で見たような記憶があるのですが・・・

みんなの回答

• ne2
回答No.2

あとから思い出したのですが、楽譜の中の写真にEOSB900が写っていたような気がします。ヤマハって楽譜もだしているんですか? >ヤマハが楽譜を出してるのかどうかは謎なんですが、小室さんはTMネット  ワーク時代(10数年前)EOSのイメージキャラクターしてましたよ。  多分その流れではないでしょうか~??  当時、楽器屋サンにデカデカとポスター貼ってあり、ファンだった私は  時々覗きに行ってました(笑)

• fish2001
回答No.1

・ドレミ楽譜出版社 『小室哲哉プロデュース・ワークス・ピアノ・メロディ』 2500円 (CD付) かなと思ったのですが、収録リストにTMNのNIGHTS OF THE KNIFEが書いてなかったので違うかもしれません。

参考URL:
http://www.bandscore.com/special/spl_piano-score.htm
pre-pro
質問者

補足

あとから思い出したのですが、楽譜の中の写真にEOSB900が写っていたような気がします。ヤマハって楽譜もだしているんですか?