簡単にできるまとめ髪orパーティヘア・・。

こんにちわ。 明日結婚式の二次会があるのですが、その前に仕事が入ってしまって、美容院にいくことができません。 ...

hanahanative さんからの 回答

• 2004/12/03 16:49
  • 回答No.2
hanahanative

こんにちは。

最近、何気なく見てたらあったコンテンツで、私もまとめ髪に挑戦しようかなぁと思ってたところです。

お役に立てば幸いです。
ご存知ならごめんなさい☆
お礼コメント
B12345

お礼率 49% (37/75)

ありがとうございます(^^)
とっても詳しくのってますね~
試してみます。
ありがとうございました。
投稿日時:2004/12/03 17:27
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。