• ベストアンサー

2次会

soutanbu-の回答

• soutanbu-
回答No.2

新郎新婦それぞれにスケッチブック(なんでもいいから数枚の用紙)を持たせ、二人の思い出に関する質問をしてせーので答を出してもらうってのはどうでしょうか? 「初めてのデートの場所」「プロポーズの言葉」等々。答が合わないと見てる側は笑えます。野次も飛ばせます。 本気でもめるかも知れませんので、新郎新婦の性格をよく考えてからのがいいですが・・・。

happy24
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 みんなで楽しむゲームばかりを考えていましたが 新郎新婦の紹介にもなりますし 場も和やかな雰囲気に包まれそうなので ぜひ試してみようと思いました。