• 締切済み

途中で処理が終了してしまう

OS:Windows2000server AIXからこのマシン上のコマンドスクリプトをキックしています。 内容は以下のようなものです。 ------------------------------------------------------------- ECHO OPEN %FTP_SERVER% >ftpput.ini ECHO %FTP_USER%>>ftpput.ini ECHO %FTP_PASSWORD%>>ftpput.ini ECHO ascii>>ftpput.ini ECHO cd %FTP_DIR%>>ftpput.ini ECHO MPUT C:\DIR\*.txt>>ftpput.ini ECHO BYE>>ftpput.ini exeファイルを実行し、C:\DIRにテキストファイルをセット ftp -i -s:ftpput.ini del ftpput.ini copy C:\DIR\*.txt C:\BK del C:\DIR\*.txt ------------------------------------------------------------- 通常、この一連の処理は問題なく完了するのですが、たまにcopy以下の処理が 実行されなかったり、copyまでは実行されるがdelが実行されなかったりすること があります。 ちなみに、この処理は30分おきに自動稼動していて転送するテキストファイルは 通常きちんと削除されていれば0~3ファイルです。 このような現象が発生してしまうのはなぜでしょうか? お分かりになる方がいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• phoenix343
回答No.1

copyとdelをmoveに置き換えてもダメですか? move C:\DIR\*.txt C:\BK\

hiramasa
質問者

お礼

返信が遅くなってすみません。 回答ありがとうございました。 代替案はそれはそれでありがたいのですが、 根本の原因が知りたいのです。