• ベストアンサー

目の回りの白いブツブツ。

noname#238の回答

noname#238
noname#238
回答No.3

結構前からあるようですのでやはり脂肪の塊だと思います。 私は、皮膚科ではないですが、一応医師です。 でも、ここはあえて医学的なことじゃないことを・・・ DHCのオリーブオイルを、毎日そこにつけてマッサージするととれますよ。 私もぽろっと・・・ DHCバージンオイルは通販か、セブンイレブンに売ってます。 最近はサークルKにもうってるみたいです。 もちろん皮膚科に行くととってもらえると思いますが、いたそうだし・・(医者のくせにこんなこというんじゃねえ!っていわれそうですが・・) 害は無いのでためしてみては?