• ベストアンサー

iモードのメールからauのメールに送ると高つきますか?

makihiroの回答

• makihiro
回答No.2

メールは宛先がどこであろうと一律の課金です。 音声の通話料はキャリアやプランによってまちまちですが、、、 ご参考までに・・・(iモードメールのパケット料金)  本文の文字数 送信 受信      20字 0.9円 0.9円      50字 1.5円 0.9円     100字 2.1円 1.2円     150字 3.0円 1.5円     250字 4.2円 2.1円

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/i/use/imail.html
sunpi-r
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 友人は、ただ大量に送っていただけなんですね!! auに変えて安くなったと喜んでいたのは何故なんでしょう???? 不思議です・・・・?