• ベストアンサー

男性の整形手術はNG?

ヨン様が整形したとかしないとか、週刊誌が騒いでるようです。 別に整形して格好良くなるならそれで良いじゃないかと思うんですが、やっぱり男性が整形手術をするのはNGなんでしょうか? 特に女性の皆さん、どう思います? いいかなと思った男性が整形手術した人だったらひいちゃいますか?

noname#16307
noname#16307

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaburegasa
  • ベストアンサー率44% (596/1335)
回答No.1

こんにちは。 韓国は今整形ブームと聞きました。 ヨン様に限らず、少なからずのタレントが整形手術しているとか・・・ 私は整形手術のよしあしは、男性女性に限らないと思います。 化粧だって眉剃だっていまや当たり前になっています。 でも、一言付け足すなら・・・恋人が出来ないとか、就職が上手くいかないとか、 そんな事を鏡を眺めながら、顔のせいと思っている人、そして、だから整形・・・ と考える思考の人をNGと思います。 人となりを考えると、整形によって顔が良くなって、自信を持った 振る舞いにでる男の人より、思慮深く他に売りや自信を持つ人に惹かれます。 だから、整形したと分かった時に「ああそうなんだ!」とその人の価値観を理解するでしょう! 男性は違うのでしょうか?

noname#16307
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私は女性の整形に対しては否定しません(限度はありますが)。 綺麗な人が増えるのは嬉しいことです。

その他の回答 (5)

  • nene10
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.6

ヨン様の昔の顔はびっくりするくらい寒い顔・・。でも歯の矯正と顎のラインを綺麗にすることによって、あんなに素晴らしい笑顔と人気が出ました。とっても素晴らしいこと。あたしは大賛成です。自然の整形することによって明るく、綺麗になるのはすごく幸せです。男性もエステに行き、脱毛、痩身、美顔をする時代。大いに磨きをかけてほしいです。

noname#16307
質問者

お礼

そんなに変わったんですか! 昔の顔を知りません。 ありがとうございました。

noname#16307
質問者

補足

皆様、ご回答ありがとうございました。 どれも参考になりましたのでポイントは早い順とさせていただきます。m(_ _)m

  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.5

韓国は整形大国です。 この前も整形に失敗して、彼氏に振られ中絶、医師を訴えるみたいな事件がありました。 盛んだけど、レベルは低いって事ですか?

noname#16307
質問者

お礼

失敗することあるんですね。 ありがとうございました。

  • unagiko
  • ベストアンサー率27% (28/102)
回答No.4

主婦です。男女共にひきません。 何故「歯」を差し歯などで綺麗にしたときは何にも言われなくて、顔をいじったら言われるのか、ず~っと不思議なんですよ。 芸能人って殆ど「歯」は治しているじゃないですか。歯だけでもすごく印象が変わるのに、整形だけ言われるのは変です。そう思いません?

noname#16307
質問者

お礼

へー。 ほとんどの芸能人が歯を直してるんですか。 >そう思いません? 思います。 ご回答ありがとうございました。

noname#9109
noname#9109
回答No.3

>男性が整形手術をするのはNG? 私は女性ですが、男性の整形がNGかどうかって、それほどこだわった考えはありません。 というか、整形自体が気に入らないという人はいても、「女性の整形はよし!男性はダメ!」っていう人は少ないと思いますよ。 「整形はNG。男性でも女性でもNG」か、 「本人が望んでいれば、性別を問わず好きなように整形すれば?」 ・・・っていう感じだと。 >いいかなと思った男性が整形手術した人だったらひいちゃいますか? 整形だと分かったら、とりあえず驚きますよね。そして、理由を聞いてみると思います。 「事故に遭って、整形した方がいいと思ったから」「あまり男前でないと言われたのがコンプレックスだったから・・・」 とかならひきませんが、「モテたかったから」と言われたらひくような気がします。ただ、これは私が整形反対派だからということではなく、過度にかっこつけようとする男性が好きではないからです。(←鏡を持ち歩く男性はひきます。) 今は、男性用化粧品も出回ってるぐらいだし、皆さんそれほど抵抗はないのでは?そういえば、半年ぐらい前(?)の番組で、男性の整形手術では「ガクトさんにして」という声が多い、というのを聞いたことがあります。

noname#16307
質問者

お礼

面白いお話ありがとうございました。 >鏡を持ち歩く男性はひきます じゃ、ミラーマン植草教授とか駄目なんですね。

  • one-rui
  • ベストアンサー率31% (37/118)
回答No.2

こんばんわ★ 男性の整形ですか~。う~ん。 整形によっても、昔の顔と今の顔が別人のように違うので、あれば、正直すこし引きます^^;  でも、例えば、プチ整形ぐらいの(目を二重にするとか、鼻を高くする)レベルだと、私は気になりません男であれ女であれ、カッコよくなりたい・綺麗になりたい ってゆうのは同じですし。    

noname#16307
質問者

お礼

こんばんは☆ ご回答ありがとうございました。 私と同じ感覚のようですね。

関連するQ&A

  • 追記整形手術

    36女独身です。 17のときレイプした歳上男性と23のとき殺人した恋人の歳上男性は、 どちらも整形手術した女性と結婚しました。 私は鼻が大きいです。 2人の歳上男性と結婚した女の人は鼻を小さく整形手術しています。 私は鼻を整形手術したら身長が高くなると教えられて育ちました。 2人の女性は現在身長2メートル越えです。 シングルマザーを勧められるのですが、 2人とも整形手術だから爆笑しています。 男性の方は恋人が整形手術していてもあと50年付き合えますか?

  • 整形手術について

    本来ならば美容のカテでの質問になるのですが、恋愛も含んでいるので敢えてこのカテで質問させて頂きます。ズバリ整形手術って顔全体を変える手術になるといくらくらいかかるものでしょうか?~「男は40過ぎたら自分の顔に責任を持て」「男は顔ではない」「いい男は3日で飽きる」等々色々言われますが、顔を整形して今までモテなかった人がモテるようになるならば、やはりお金をかけるだけの価値はあるのではないでしょうか?ブサメンの人が整形でいわゆるイケメンとまでは行かなくても女性の許容範囲までなれば360度人生は変わると思うのですが40代後半でこんな考え方は幼稚で単純でしょうか?40数年生きて来た中で外見で好き嫌いを判断する女性があまりにも多かった様な気がするので‥女性の皆さんどう思われますか?よろしくお願い致します。

  • 整形手術

    鼻の穴を整形したら背が伸びると聞いたことがあります。 私は鼻の穴が大きいと人によく言われます。 身長は156センチです。 私の彼氏達と結婚した女性達は、 私の鼻の穴を笑っていたのですが、 アラフォーの今女性達は身長が2メートルあります。 みんな私のことをあんな子可愛くないと笑っていたのですが、 最後、みんな整形でした、となるみたいです。

  • 整形をする女性の割合

    最近、整形手術をする女性が増えてきていると聞きました。特に二重の手術が多く、当たり前のように誰もがしているようです。最近では女性を見る度に、「この人もひょっとして・・・」と疑ってしまいます。いったいどのくらいの割合の女性が整形をしているのでしょうか?男性の方の割合も、できれば教えて下さい。

  • 男性は整形したと知っていて付き合っているの?

    男性だけに聞きたいです。 最近周りの女性が、二重だらけになって参りました。明らかに整形だとばればれの女性も多いです。 日本の男性は韓国の男性と違って、8割が整形反対だそうですが、 結構、整形した女性と付き合っているのを見ると、好きならば整形 に賛成せざるを得ないのかあと思います。また、アイプチ使用の場合 アイプチを取った顔に幻滅しますか?好きならば許しますか?

  • グラビアアイドルと整形手術

    グラビアアイドルに整形疑惑がある人は多いですが、へそを整形していると思われる人が少ないのはなぜでしょうか。名前は言いませんが、非常に醜いものを平気で晒しているのはいかにも見苦しいです。へその整形手術は簡単だと聞きました。かつてビキニ水着が流行りだしたころには一般女性でも成型する人が多かったそうです。

  • 整形は許せる?

    女性雑誌とか見るとほんと美容整形の広告多いですよね。 ところで男性の方に質問ですが、女性の整形を許せますか? 許せるとしたらどの程度の範囲で? 彼女が整形だと分かったらどうしますか? また身近に整形した人とかっていますか? みなさんのご意見お聞かせください。

  • 芸能人の整形について

    素朴な疑問だったんですが、 誰でも、芸能人で好きな人(男性女性問わず)がいると思うのですが 顔が可愛いから&カッコいいから好き!な芸能人が 整形でその顔になったとわかったらどう思うものでしょうか? (1)ショック  (2)整形だとわかってるけど可愛い(かっこいい)から関係ない 最近ですが、今テレビで活躍してるイケメン&美人女優の9割 が整形しているとゆう事実を知り驚きました。が、過去と現在の写真 を見ると明らかに皆、最低目は二重にしていますよね。 昔は「この人達はこんな顔に(美男美女)産まれてきて 産まれた時から芸能界に入る運命だったんだなぁ~」なんて思って ましたが、今では「なんだ、作りものだったのか~」と私はちょっとがっかりしました。みなさんは、初めから芸能人=整形は当たり前とわかってるものなんですか?

  • 整形手術について・・・

    整形手術をしたいと思っています。 頬の脂肪吸引なのですが、美容整形外科の医師の話ではちょっと腫れるけど、髪で隠せば全然平気とよく書いてあります。 でも、ネットで調べたりしてみたら、やって良かったという人もいましたが、外にも出れないくらい腫れるとか、すっごく痛いし、化け物みたくなるという人もいました。 実際どの位腫れて、何日間くらい外に出れないのか、また満足できるか、どこの病院がいいか知ってる方いらしたら教えてください。

  • 女性が整形するのは分かりますが、男性が整形するのはありなんでしょうか?

    女性が整形するのは分かりますが、男性が整形するのはありなんでしょうか?